どっちも行きたい

本日の釣行で絶好調の皆様!
お疲れ様&羨ましい限りです!

又本日無理なお願いをしたM君有難うございます!
必ず釣られると思ってましたが4枚の好釣・楽しまれたでしょうか?


私は明日2012/8/5・前もって休みを取ってました



120804_2151~01



私の様に、こう云う事をサレテル方はアタリ前の様に居るでしょう南大阪では
私的には日付け忘れないですが
小2のチビがカレンダーに書け書けとうるさい!

小2のチビも・・・風の便り
大人の会話からの情報で・・

どうもセミ捕りの季節の夏休みに
大北の新しいだんぢりが完成して曳くという事を認識し
何時何時と・・・煩いので
書いて納得させた

私も楽しみだし
本日掛かって来る電話の内容は明日の大北話が多い

岸和田市大北町が大正9年以来
ほぼ100年振りの時を越え、新しいだんぢりを新調し完成で
明日8/5にお披露目曳行するからです!

全然関係の無い地方の方からすれば
アホ極まり無い事柄かもしれませんが

私と同じ気持ちの人間はここ南大阪では何万人いや間違い無くもっと大きな規模で
存在することは確実で
明日の明け方は万人単位の見物人が岸和田旧市街地を埋め尽くします。

多分、人の山で殆どだんぢりなど見れませんが
明日行かなければ
次の大北町の新調は当然の事ながら100年後で
自分も
自分のチビも
見物に来る全員が
そう思っているだろうし

一目でも其の晴れ舞台の勇姿を目に焼き付けたい!!



午前中の方が潮まわりが良いが
大北には勝てない!

釣れなくても午後から竿だす予定でセット完了!!
マジどっちも行きたい!!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

切妻さん

本日は、突然にお声かけさせていただき失礼しました。
お話しをさせていただき、お会いできて良かったと思います。
平日の釣行が多いとお聞きしましたので一緒に竿を出せる機会は少ないでしょうが
ご一緒したときはよろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。


Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR