8/9釣行記

もう可なり前よりお世話に成ってます
南港改め阪南釣りバカ日誌の釣りバカさんが
がまのへチ竿で年無し揚げられた模様です!

おめでとうございます!!

釣りバカさんは私の一つの夢でもある一日で年無し2枚揚げの快挙もされてますし
何年か正確に把握してませんが
5年以上前よりお世話に成ります恩人でもあります。

だいぶ前に南芦屋浜で撃沈した時にも
そこまで行くならと
ポイントの明細を送って頂いたり
フカセを始めた頃のアドバイスをして頂いたり本当に感謝しております。




8/9  3時半出 何時もの時間

前回残の冷凍保存の撒き餌にちと買い足し
最近のマイポイントへ
今回でたしか5回目の釣行です!

本日はこの場所でチヌ根こそぎ釣るぞ作戦!!

主催・がまかつフカセファミリー
後援・ダイワ落とし込みファミリー

メインのフカセの空いた時間に、見えチヌを狙う欲張り作戦です。

前回、M君との釣行時に、見えチヌをメタルで2掛け2バラシしてるので
本日は前もって
男前仕掛けを用意し
後援者のダイワBJ315TLで

でたでた見えチヌが!!
燃える燃える!!




120809_1232~01



この船の先端に落とす!

ダイレクトに引き込みアタリ!!

ビュー――んと一気にもって行かれ
タメタと思えば
針ハズレでサヨナラグッパイ・・・


ほんでフカセ・フカセ・フカセ

数時間経過し そろそろ 良いかも?で?



120809_1233~01



ゴム古タイヤ前でヒット!!

これは溜めれた  凄いスタイル格好で!!
もう魚体も見え取り込める所まで来たが・・・・・

写真でご覧の手前のロープが邪魔

こんな事なら室田夫人にジャンピング・タモ入れを伝授してもらうべきだったと思いながら
チ―――ン 針ハズレ。

ここの場所では
タモ入れの助手必要
でなければ・・・ジャンピングタモ入れか・・・・


120809_1231~01



結局  フカセで1枚揚げて  退散   なんなこれ気分が悪い


本日の敗因・・・技術不足と欲張り



帰って昼飯食いながらブログ更新しようと思うも気分が悪い



午後2時ごろ

チビ・・・・パパ何処行くん??
俺・・・・・釣りやんけ~~~

愛妻・・・・何処行くん??
俺・・・・・釣りやんけ~~~


愛妻・チビ・・・・行ってらっしゃ~~~~~~~~い!!!



俺は・・・・・・いなん子か???

イガイ採り・Tポートにプチ寄りして
車運転も・・・・疲れて・・・・しんどくて・・・・邪魔くさい


120809_1908~01



7時頃まで粘り・・・・



中途半端な・・・・



そろそろイガイもサヨナラの時期なんで当分此れに戻ります・・・浪費警報の為




スポンサーサイト
     

コメント

さすがです!

あんな説明で良くわかりましたね!
さすがです♪条件の良い時でしたらボコボコですね!

No title

切妻さん

私にすれば恐怖のロープで敬遠しますが
そこに落とす すごいです
おそらくかけた後は Fighter 状態でしょうね

フカセで1枚、その後も釣果をきっちり出しているところはさすがです

でも釣り場のチヌを「根こそぎ」はやめてくださいね
大阪にチヌがいなくなりますから

ジャンピングタモ入れ…(≧∇≦)

その場所なら
私のあの技も役立ちそぅかも??笑

切妻さんも是非
竿、ハリスの強度フル無視で
豪快にいっちゃって下さい(^^)

トラブル時の保証は
できませんのであしからず!笑

No title

みぃさん・コメントありがとさんです!

マジその時・思い浮かんだ
多分、時間にして1~2分と思うのですが
ここでアレできればタモに入ると
根性が有りませんでしたトホホ・・・


chobiさんコメント有難うございます!

掛けてやり取りの姿~~笑いますよ~~~
自分でもエライ事に成ってるなぁーと思いながら
もし・・・他人が見てたら
アノおっさん何やってん?ねん?
私は真顔で真剣!!



マリンパパさんコメント有難うございます!


マリンパパさんの釣行記かぶり付いてみてるのですが
全部見終えてません・・・膨大すぎて

4日間で100枚
一日で50オーバー3枚
チヌダービーも常勝組のようで

私・アホなんで忘れてましたが
2009年の釣行記で地震で消防車が来ての記で
思い出しました

何度か見させて頂いてた事を・・・

おそれいりました!!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR