8/19・一日遅れのご報告

貝塚爆釣会の龍野さんが54㎝をゲットされました!
おめでとうございます!!

でかい!54は!!
tellで当日、やり取りの一部始終を聞き私も興奮しました。

むろちゃんの数に龍野さんのデカチヌで皆さん和歌山行きで
皆さんがチヌに釣られてませんか~~(笑)



8/19 早朝 ここへ行く為に休みを早い段階で抑えてました




120819_0729~02




続いて また別の場所で 小型だんぢり 見物




120819_0932~01




丁度この写真を撮り終えた位に 龍野さん・むろちゃんにtell

満員御礼でご盛況状態みたい!!


もともと私は別場所で落とし込みするつもりでしたが
やっぱ、人の釣果は気に成る


むろちゃんに何枚?揚げた?と聞くと tell時点で9枚との返事

ブログを見て頂いてる方はどう思われるか知りませんが
枚数きいても全然驚きません

浅タナの場所での彼の釣りの組み立て方は爆発的な釣果をたたき出す
センスが彼にあり9枚で止まらないだろうと思うが
一様自分の本日目標を9枚と心の中で決める。

午後2時頃現地に到着
まだ潮が低いし、ゆっくりペースで開始

際をツキ 潮位低い為 前にも打って ゆっくり探る

暫くして同業者一名来る
ダイワの覇光ヘチ竿を持ったバリバリスタイル

話かけられた・・・
直ぐ解った・・・

言葉のイントネーションが違う

愛知県からの遠征です

パワフルです!

朝から なみはや辺りで落としてた模様で 場所移動を転々としてるみたい
背中に チヌの魚信を楽しむ会のネーム

雑誌などでトーナメントに出ていた記憶が・・・

続いて
前回お会いした和竿のへチの方登場!

短い波止で3名はキツイが此ればかりは仕方がない

午前中情報によると爆釣だったみたいだが・・・

この場所に来てたしか・・4回目と思うが・・・
アタらん 異常にキツイ  


遠征の方は別場所移動され 和竿の方も時々移動され





120819_1843~01




結局、、、、日没までで・・・・

この2枚のみでした・・・   あっちゃ~~~~~~ガックシ


本日はフナ虫に捨て台詞する気にも成れず 帰ったとさ

スポンサーサイト
     

コメント

忙しいですね

これからの時期は、

だんぢり・チヌ釣りと

大忙しですなぁ。

しかし、チヌの方はご心配なく

私が切妻さんの分まで

お世話してきますから・・・・

No title

切妻さんの目標には届かなかったかもしれませんが、型揃いで良い感じですね、うらやましいです。

最近前島でも時々和竿の方お見かけしますよ。はじめて見た時、こ-いうのもあるんだーと少しびっくりしましたが。

知らないってこんなもんですよね。

行ったら、チヌの顔見れて…いいなぁ~

俺なんか・・・

週末何して遊ぼうかな

No title

naoさん・コメントありがとさんです!

今月・休みが増えたんで又、ご一緒するかもです!
その時はお世話して下さい!!


konさん・どうもです!

明日休みなんでリベンジ行って来ますが・・・
撃沈だったりして
チヌ釣りは難しいです


なかちんさん・ありがとさんです!

あら?次、行かないん?ですか~?
次の日曜は浜は潮掛けで曳くみたいですよ~
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR