全国の書店・釣り具店でお買い求め下さい

何年前からだろう?
たしか2009年頃の表紙は覚えています

毎月買う様になったのは? ちぬ倶楽部を

ずっと毎号保存してあります
別にコレクターでも何でも無く






120824_2017~02




今・必要としない情報でも 後から必要に成る事が結構あるので
私は読み返す為に保存してありますし
実際読み返してます何度も

そんな自分的に貴重な物に ちらっとでも載せて頂くことが出来

本当に光栄で素直に嬉しく思います!!




120824_2017~01




この記事を書き終え送り  可なり日数が経った頃

パソコンで何気なく釣りサイトを覗いていると・・・
岡山県の方のブログにたどり着いた

メタルチューンのモニターに成ったとの記事

???俺と一緒や???

ブログを読んでいると・・・私が無知だったのですが

磯釣りスペシャルと云う雑誌があり

偶数月は ちぬ倶楽部   奇数月は 磯釣りスペシャルと

同じ編集部で2冊だしている模様で・・・・

ちぬ倶楽部のモニターは私   

磯釣りスペシャルのモニターは岡山県の方で・・・・


その方のブログを読み凹みはしないが・・・・
ちぬ倶楽部のモニターが本当に私で良かったのかと?  おもった。

なぜなら岡山県の磯釣りの方は私なんかより
若いがフカセ歴も余裕で長く

メジャーなトーナメントにも出場され・・・

ほぼフリーカーに近い実績も何も無い私と比べれば答えは歴然としている



その事柄を 一釣入魂のnaoさんに チラッと私が溢した時

naoさんは・・・

お知り合いの釣友でシマノ旧鱗海カップ本戦に出場された方の例をだされ
さり気なく・・・フォローして頂いた・・・

心の中で ありがとう と思った。


到底 ちぬマニアの皆様には 自信をもって見て下さいと言える内容量ではございませんが
私的には・・・60より嬉しいです!


少し残念なのが・・・
編集の段階で少し修正され・・・

勿論、私の下手な文章の為だと思われますが

この釣りを される方なら あれ? 意味解らん? 的な部分が数か所でてます。
多分、この釣りを されない方が 修正したのかな?


              業務連絡

小回り君さん、何時も有難うございます!
多分ですが私の発言でコメの覧を作って頂いた?か どうかわ解りませんが?

すいませんが・・・ハイテク過ぎて 
デジタル人間の愛妻も・・・駄目との事

申し訳ございません  お気になさらずに 余計なお仕事増やしたら アレなんで・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

なかちんさん 有難うございます!

やっぱ あなた が 言うように  顔が・・・顔が・・・ マズイ・・・

ほっとけ~~~~~~~ザ!! 昭和じゃ~!!

ありがとさんです!!

切妻さん

とうとう発売されたんですね。

私は、今までへら鮒釣りの雑誌以外 購入した事が無いんです。

ちぬ倶楽部を目にしても、手にしてのぞいた事もありません。

しかし、今回だけは購入し 切妻世界に飛び込みますぞ・・・・。

わぁ!楽しみ~ッ( 〃▽〃)
やっと②発売日がキターッ!!
ちぬ倶楽部発売日は
楽しみな上に
切妻さんの記事が掲載…(≧∇≦)イェーィ!


切妻さんがモニターであったことに申し分なし!!!ですよ~(^-^)v
大きな大会にこそ出場してはいませんが
知識も経験も十分じゃないですか~!!!
うん!十分すぎですd=(^o^)=b


むろちゃんは明日仕事なんで
数日前から25日ちゃんと買ってきてよ~!と頼まれ続けてマス(笑)

明日購入しますねッ\(^^)/

拝見しました

切妻さん

早速購入し記事拝見させていただきました
身近な方が書いた記事(一方的に身近な方と思ってます、スミマセン)
とても興味があります。
すごいですね、知識と経験が無ければ書けないですね。
私には、うかつにモニターなんか出来ません(笑)
まず依頼も来ないですが(泣)

チヌ釣りをしていながら『ちぬ倶楽部』を買うきっかけが無く
ズルズルと今まででしたが、今回きっかけを頂きました。



No title

naoさん・ありがとうございます!

参考に成るよう事でも書ければいいのですが・・・・
こちらがnaoさんワールドを何時も参考にさせて
頂いております。
なんか、すみません ありがとうございます!!


みぃさん・ありがとうございます!

お心使い、感謝いたします
ほんま・・・あんたら・・・夫婦揃って性格良すぎ(笑)
ありがとね~~~~!!


chobiさん・ありがとうございます!

私も分相応じゃないいんですが
宝くじに当たったようなもんです

私以外の記事は結構為になりますよ~
ありがとうございます!!

仕事から帰ってきて...
みぃが「はよ122ページ見て!」
風呂より飯より真っ先にちぬ倶楽部を手に取りました(^^)d

切妻さんの文章読みながら自分が釣りしてる気分になってました!
メタル欲しくなりましたよ~~!
文章力ありまくりですね!!

しかし・・・・

写真・・・

イカツすぎです(>.<)笑

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR