撃沈しちゃいました!

元々は8/25日曜のみの休みでしたが
急に8/24.25連休になり
8/24(土)久々に紀ノ川フカセで撃沈しちゃいました!

餌取りも何も・・・
オキアミ100%
かえって来ます

あっちゃ~~~撒き餌 高温で匂うし
もったいないけど半分ほど廃棄




120825_1310~01




今年はキビレに付きまとわれます







本日8/26日曜  早朝より 岸和田 久米田周辺へ




120826_0705~01
   




          見えへんし






120826_0706~02





先程帰ってきました

本日はボ~~~と ゆっくりしようかと。



むろちゃん・色々有難うございます!  撃沈しちゃいました(笑)!!
今日は祭りの寄合かな?
釣りに行く回数減るでしょう?

今の内に少しでも釣果追いつきたいのですが・・・

自分も祭りの寄合で釣り回数減る・・・・上手い事なってるわ・・・

まあ~趣味の釣りと・・・又別ですから・・・
怪我の無い様 ご健闘お祈りいたします!!!
スポンサーサイト
     

コメント

え"~~~~!
オキアミかえってくるんですか・・・(*_*)
先々週とかなり状況変わってますね…

この台風の影響で
来週あたり良い方向に状況が変わってくれるといいのですが…。

祭事で週末は忙しくなる季節ですね(;_;)
平日の休みは絶対釣りにいかなければ(^^)

お疲れ様でした~~~

No title

はい!
オキアミ丸残りです
場所は南海よりもっと上流ですが

ひと雨欲しいですね!


切妻さん

金曜日に行ったんですか。

私は、8/25(土)に南海の上流側に入りました。

先週に室ちゃん・みぃさんと並んだ時と打って変わって

厳しかったですね。


それから、Tポートでちぬ倶楽部買いましたで。

旨い表現してはりますやん。

切妻言葉がたっぷり入って、気取る事もなく

私は好きやなぁ。

切妻さんチヌ釣りが大好物やちゅうのんが

伝わってますよ。









No title

紀ノ川で撃沈くらいましたか・・・

それと・・・えぇっ 今日は、修理入魂式でしたんや。

それは、知りませんでした。

近いうちに、池尻も・・・でしょ?

俺、今年は、祭り・・・よ~無しやから、釣りしとこ

ちょっとでも、切妻さん、室ちゃんに近寄れるように、頑張っときます

お疲れさまでした

No title

naoさん

同じ日ですよ!
土曜日です!

私だいぶ上手で粉撒いてたんですけど
嫌気さして撒き餌さ半分くらい捨てて

前打ち、しようと思いカニ買いに行く途中対岸からパラソル見えたんで
多分そうじゃ無いかと思ってました

お昼2時前位に南海に寄ったらもうすでに無人でした
行き違いですね!




なかちんさん・毎度です!

もう?若頭に上がられたんですか?
私なんぞずっと洋ナシですわ~~
朝から酒飲み大会のわびしさ
此ればかりは仕方ない・・・年齢と共に順番ですから・・・

読みました

紀ノ川もだめですかぁ。

話は思いっきり飛びますけど、今日届いたので、何はともあれ切妻さんの記事から読みましたよ。
読みやすく、詳しく書いてあるので、物欲が再燃してしまいました。
文章がおかしなところは、釣り雑誌とはいえ、会社に入って釣りを始めたような経験の浅い編集者にあたってしまったのでは?今は休刊していますけど、磯釣り秘伝とかはほとんど釣りをしたことのない新人が結構居ましたから。

それと、コメント機能ですけど、お気になさらずに。
前々から付けようと思っていた機能なので全く問題ナッシングです。
すべて自作のページで、コメント機能とか取り付けるのも一から設計せなならんので、お手軽にFacebookの機能を取り付けたのです。もうちょっと勉強します。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR