疲れた・・・

全世界のチヌマニア様 お元気ですか!

初めに 私のブログの読者様でもあり
最近 毎度 通う 落とし込みポイントの名人でも有る マリンパパ様

その可愛らしい ハンドネームからは想像も付かない チヌの達人で
武庫一・尼崎で落とし込みと思えば
紀南で団子に・・・冬場はフカセと地元では可なり有名人の方です!

昨日、ポイントや攻め方など 私にメール頂き 心より感謝申し上げます 有難うございました!!!!!



9/6 (木)  前日の仕事中に むろちゃんにメールしたら ちぬ倶楽部に載ってた
        田辺で団子 もうすでに7枚の模様

しかし1200円無駄にせいへんは・・・お見事・・最終10枚?かな?

朝・Tポートでイガイ600円購入
イガイら売るか~とか云う輩おられるが これはこれで便利

前日に取りに行けず 日の出と共に釣行したい場合 私は助かる

現地着 予報では朝6時に雨みたい・・・
どうにか行けそう・・・

本日一番目のポイントは前回カニで前打ちした場所
水深が可なり有り コツコツさせたかった

PEの男前仕掛けと ナイロンの普通仕掛け 用意してあるが・・・

ここの堤防・・・初めはパイルで支えられてる旧型堤防で取り込みにくいが 途中で普通に近い垂直に変わる。
そんなに気に成らなかったので普通仕掛けで開始!

数投後  止めアタリで聞くと 無反応・・・  貝グシャ・・・ くっそ~~~

また数投後   止まる

ジャストで!!乗った~~~!!が  え~~~~~~ パイルとパイルの間のコンクリートでハリス飛ぶ!!

なんなこれ~~~クソやクソと独り事で・・・・
サビキのオヤジの冷たい視線・・・

後に続く垂直に近い堤防では不利だが 男前仕掛けに変える

垂直に変われば細仕掛けに変更するマメ差は私には無いし時間の無駄




120906_0803~01



この釣りをサレル方ならお解りだろうが
1度落とすと 底へ底へと 魚が落ちて行きやすいので
底まで探ると手返しが悪く 2枚しか獲れず場所移動





第二ポイントで





120906_0956~01





小さいの2枚のみ







第二ポイントの横で







120906_1024~01





オ~~~~~~~~~イ チッサイゾ~~~~~~







120906_1033~01







二枚潮で仕掛けが海中でSの字状態で・・・・

スライダーしてるのが1ヒロほどと・・・目印から伝わる

バランスを崩し スライダー出来なくなり 内オモリ状態で落ちる時に誘いを入れて
このサイズ・・・・・アカンはこら~~~







第三ポイント移動






120906_1139~01





第三ポイントで竿を変えました 

何の意味も有りません・・・

本日3回目の移動に仕掛け作りで・・・疲れる・・・

自分自身に新鮮味を・・・それ・・・・のみ






120906_1305~01





私の技術では・・・この1枚しか  アタリ出せませんでした・・・・



サイズアップして楽しめましたが・・・・



私は頑張らず何時も楽しもうと・・・思っていますが   今日はマジ   疲れた!



こんなに夢中に成るチヌ釣りは素晴らしい!! キラーン!!(スシロモ使ってね)

スポンサーサイト
     

コメント

昨日の釣行で
ちぬ倶楽部の1200円もととれました(^^)d笑

癖になりそうないいポイントでした!!
フカセも良さそう!

切妻さん今日7枚?落とし込み好調!(^^)v

これから落ちシーズンにかけてますます楽しみですね!!!

お疲れ様でした~~~

今日は雨降らなくて
良かったですねッ(o^-')b

いや~しかし
各ポイントでキッチリ釣りますよね~!!
切妻サン流石です☆キラーン☆

お疲れさまです!

切妻さん...どんな釣行だったかは大体わかります!.....お疲れさまです!

もう一ヶ月早かったらなぁ...
早い時期に台風欲しいですね!

私はただの、チヌ中毒患者です...入院が必要かも...

あっ、第二ポイント横は東西の風は特にあ~なります!南北の風時は良く釣れます!
あの一帯で1番流れますね~難しいですが足元にいる数も1番ですね!

夢中になり意地になります。

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

着々と年間枚数が増えていきますね。

お疲れ様でした。

No title

むろちゃん・みぃさん・どうもです!

私は・・・・今  気に成る事が・・・・ある!

スシロはシマラ―か?  キラーン☆彡を解ってくれるか?

南海で鱗海シリーズいっぱい持ちながら・・・キラーンとか言ってくれたら・・・ワオォ~~~~!!



Mパパさん・お世話になります!

入院ですか~~~  それ! 解る! 私も長期治療どころか治らんでしょ~~
第二ポイント横と記した所は 78・79・80・て番号の所ですよ?
そんな魚影濃いんですか?キワキワで? えーーーマジっすか~~~~!



なかちんさん・有難うございます!

又、皆さんで釣り大会や忘年会等々出来れば良いですね!
一発芸大会に炭酸早飲み競争に地球は回るゲームに・・・死亡者がでるかも(笑)

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR