本日もパッとしません

9月の岸和田祭りが終わり
10月に行われる私たちの祭りももう直ぐです!

当然、前回の休みは9月の祭りを見物する為に連休しましたのでチヌはお休みです

やっぱ・・・ お祭り フェスティバル イベント等の 客寄せパンダ的な物とかけ離れ

9月の岸和田のだんぢりは日本一の御祭禮です!!




9/20 木曜日  次の休みも祭りの寄合なんで本日は貴重な釣行日なんですが

中だるみ的な自分の感覚で・・・ん~~~的な感覚・・・
落とす・前に打つ・共 最近やり過ぎて飽きはしないが新鮮味に欠け

仕事しながら紀州釣りにしようかと迷うも・・・
釣りを始めた頃に紀州釣りウルトラ釣行してたもんで此れも余り乗り気がしない・・・

要は ん~~~~的 感覚

結局・・・段取りも準備もお手軽で済む このセットで!





120920_1031~02





ん~~~的な感覚とは又、別で 朝早く目が覚め 3時半出発!
早すぎる!!する事が無い!!

コンビニでカップラーメンモーニングしたりしながら時間つぶし
日の出と共に開始!!

スリットの中に振り子の原理で餌を放り込みながら 落とす落とす

30分もしない内に 底に着いた瞬間 PEのラインが弾く!




120920_0547~01




本日一枚目  楽しめました!







120920_0612~01





二枚目 何時ものパターンで小型化







120920_0932~01





無得点の 何時もの オマケ が 最終で 沈没!


朝10時半納竿

ポツポツと反応が有りましたが物に出来ず・・・
針のサイズか?針の差し方か?聞きすぎてアワセが遅いか?

パットしませんでした  でわ!
スポンサーサイト
     

コメント

祭にチヌに忙しいですね!!!(^-^)/
紀州釣りも新鮮でいいかもですよ~
ウルトラ釣行の続きを...(^o^)=b笑

よく自分の行ってる海南の所とか...時間あえばM君と「今度一緒にいこっか~」って話してるんです。
切妻さんも祭など落ち着ついて気が向いた時一緒にどうですか???
今時期小型も多いですが結構濃いと思います(^-^)

また時間あれば連絡ください(^o^)/~~

No title

むろちゃん・どうもです!

お~海南ですか~
M君もですか~
またウズイて来たら
ご連絡差し上げます 
ありがとさんです!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR