最悪の天気

チヌマニアの皆様 土曜日は絶好の釣り日和でしたが本日最悪な天気でスネテル
切妻です!


祭礼関係以外での 日曜休みは最悪です! 人は多いは ゴミだらけやわ
太刀魚シーズン時は特にゴミが多い どないか成りませんか?


日曜雨模様・・・ 寝る前まで天気確認するも・・・
雨以外に強烈なんが
予報では朝9時頃より 南7m・・・


南7mって・・・外れても5m以上は確実


フカセたいがこれはチト強烈  目覚ましセットせず寝た


朝方目が覚めるも やはり降っている 雨に風 ついでにビリビリでも来たら また寝た。

携帯が鳴って 目が覚めた

私が今日休みと知ってた むろちゃんからの着信(起こして頂き有難うございます)


丁度良い時間 昼からの上げ狙いに行こう! 雨も止んでいます。


そそくさ段取りして出発! 何時もの場所へ へち釣りに!

BJ315に BJのリール ハリス矢引きのオーソドックス仕掛け

大阪湾では下げが平均良い様に思いますが・・・

何時もの此の場所は 下げはぶっ飛びで 釣りに成りませんので 雨も止んでるし丁度良い


多分昼2時過ぎ頃 第一投 ポツポツ アタル

ストラクチャー周り狙いの為 ラインは一切出せません 超強引に引き寄せる釣りです


多分夕方4時前に 雷鳴が・・・・あっちゃ~~~ まだ2時間も・・・経ってないのに・・・






121028_1557~01




折角の夕方ベストタイム突入やったのに・・・ 

ビリビリは強烈なんで  納竿   消化不良です  でわ!


スポンサーサイト
     

コメント

休みの日に起こしてすみません(._.)_
まぁあまり寝過ぎても体に毒やしちょうどいい時間やったって事にしといて下さいませ~(^_^;)

フカセてたら見学に行こうかな...と思って(((^^;)

あの時間から三枚ゲットさすがです!!!

僕は今から仮眠とって
御坊あたりにモンスターハンティングに行ってきます(^o^)/~~
デカチヌ.グレを仕留めれるかな....

短時間釣行なのにお見事です!
1番下のチヌ
GOODサイズそうですね!

お疲れ様でした(^^)♪

流石ですね~

・結果が物語っています。
↓ それに色々と研究していますね!
昔は年中仕掛けや本で情報を収集していましたが最近は様々な趣味の為?
殆ど研究を怠っていますので釣果に恵まれませんhi

No title

むろちゃん&みぃさん どうもです!

本日は?どうでしたか?グレ釣り!
まぁ~~何時も手ぶらで帰らん お二人の事
地図も手に入れた見たいですし
紀南制覇ですか!

次回ご一緒を楽しみにお待ちしております!!


jvdさん 有難うございます!

本間 趣味多いですよね~~~
やのにチヌ釣りも 齧る程度で無く 極めて おられますし おそれいります!
なんか?以前の釣行記見れないんですけど?
アナログ人間の私だけかも知れませんが・・・

次回の釣行アップ楽しみにしております  でわ!

どんな釣法でも確実にチヌをかけるのはさすがでございます。

そろそろ缶コーヒーはホットでお願いします。(^_^)&(謎)

No title

konさん 毎度です!

すいませ~~~~~ん すっかり 借りの事 忘れてました!


けどね・・・ 泉佐野の 前島っていう所 私も行きたいんですけどね・・・・

なんか 前島には マイスターって方がチヌをバンバン釣るそうでね・・・

そんな方の隣で竿を出したら ブログに載せる 言い訳を考えるの大変でしょ?

だからコーヒーを届けれ無いんです~~~~(涙)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR