ちぬ釣り仲間大集合パート2

どうもです! 相変わらずアナログ人間の切妻です!!


同じ志を持たれる方のページを本日リンク先に貼らせて頂きました

自分では出来ないので愛妻に丸投げですが・・・






いつかは年無し by 紀州釣り


私がチヌ釣りに のめり込んだのも 紀州釣りと云う 素晴らしい釣法に魅了されたからです
当初チヌが釣りたいのでは無く 紀州釣りをしたい 団子を爆撃したい という 妙な魔術に
かかり 明けても暮れても団子一筋

管理人のchobiさんの気持ちは非常に良く分かります。
一度岸和田でご挨拶させていただきました。

「いつかは」 では無く 直ぐに 「もっと年無し」に成ると思います。



ちぬマスターを目指す 男の戯言


管理人マリンパパさんには 何時もお世話に成ってばかりです。
紀州釣り・フカセ・落とし込み&へち・で楽しまれる本物志向の方です。

多分、私の倍ほどの枚数を揚げられ足元にも及びません。



jvdのデジタル日記Ⅱ


私が落とし込みを始めた頃、我流で当然撃沈の連続 何回行ってもボーズでした。
当時、jvdさんの素晴らしい釣行記を見て憧れモチベーションを維持できました。

偶然、先日岸和田でお会い出来た次第です

趣味が非常に多い為 ページが以前と少し違いますが ちぬに関しては間違いなく本物です。




是非・ご覧ください     でわ!




スポンサーサイト
     

コメント

リンクありがとうございます

切妻さん

こちらこそ突然ご挨拶させていただきましたが
気持ち良く受け入れていただき感謝しています
切妻さんのチヌ釣り・釣り場を大切にする姿を拝見させて
いただき非常に良かったです
また、子供さんも親父の後姿を見てきっと立派な
チヌ釣り師になることと思います

なかなか岸和田方面までいけてないですが
近いので いつかは...

そして「もっと年無」と言えるように
これからも団子投げまくります

私もリンク先に貼らせていただきます
これからもよろしくおねがいします

No title

・おはようございます!
過分なるコメントありがとうございます。
釣り以外が忙しかったですが、若い方の追い上げに竿への情熱が
また蘇りそうです、団子といえば文さんとか青さんを知っていますが
ご存じないでしょうかね?
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR