本日も


全世界のチヌ釣りファンの皆様

飛び石連休で 家でゆっくり寝てれば良いものを 又釣行した切妻です!


前の日に天気等確認するも 宜しくありませんし
前回の釣行の疲れがまだ取れず
何も考えず 用意せず寝ました

朝がた予報どうり凄い雷 やっぱ行かんで良かった~ みのもんた見ながら又寝て
チビが小学校行く時間頃に
病気が出始めた・・・

行きたい!行こう!
風が強そうだし 落としに行こうと決め道具積直ぐ出発!

平日にしか出来ない用事がちょっと有り 昼ごろには帰ろうと決める。






121106_1153~01





毎度同じの画像ですが 私の手持ちでは この竿でしか取れない場所での釣行です!
9対1の超先調子 ストラクチャー周りのため これ以外の竿だと自信が有りません。

ハリスを1.7にすればPE使わずとも 45位ならシンクロの立ち泳ぎ見たいに抜きに掛かれます
その時に最高の何とも言えない音 キュンキュン 糸が成ります


最近だんだん針が大きく成り ベストは伊勢尼の11号
勿論、その日の餌やサイズ 落とすスピードで変化しますが11号がヒット率が高い
厳密にいえば私の合わせるタイミングの癖にもよりますが・・


落とせど沈黙が続く 爆釣は無理のようです・・・

活性が高ければ直ぐ反応が有るハズ


本日1枚目  11号で針ハズレ 


慣れっこなんで 凹まず落とす




121106_1121~01




本日初陸揚げ成功は小型  ストリンガーに繋がず 即リリース





121106_1146~01






続いてもう一丁 同じサイズ位






121106_1235~01





こんなんが邪魔しに沢山来ます






ちょっとだけ 手ごたえの型ヒット






121106_1240~01





121106_1240~02





結構引きましたが  ダイワの技術力に  諦めた チヌ








121106_1241~01




これを最後に昼過ぎ納竿




konさんコメントありがとさんです!

なかちんさんtell途中でアレしてスイマセン!




でわ!!  





     

コメント

No title

・写真の一枚目と二枚目の地面の写真でポイントが分りました。
私もよく出没していますので、またお会いできると思います!

No title

jvdさん こんばんは!

あら~~そうですか~~~
又お会いできると良いですね!

しかし・・・・何処でも ご存じですね。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR