なんなよ それ

落ちの大型の荒食いを心待ちにしておられる皆様
途中で帰った生殺しの切妻です!

11/10 土曜日釣行

土曜日なんで 又、チビもついて行くと言う・・・
釣りなんか全く興味ないんです・・・

何処かへ出かけるのなら何処へでも行きたがるんです

私もアゲ揚げモード全開で 今日は!って時は流石に置き去りにしますが
本日 北よりの風が強く そんなに・・・モード・・・

風裏場所への釣行です!

多分、朝9時半ごろ 第一投

その時 驚愕の事実が!!


チビ・・・・・・えとな~~~今日な~~~B君と遊ぶ約束してるねん!13時には帰らなアカンねん!

私・・・はぁ?  13時て13時け?

チビ・・・そうそう そうやで!

私・・・なんな!それ! ほな来るなよ!!  ダボ!!



つう事で 13時強制撤収に決まりました それも現地着 杓 振った後に





121110_1324~01



今日は王牙1号にしました なんの意味も有りませんが
 
軟調竿好きの私ですが そればかりでは飽きてきます

時々 ちょっと強めの竿を挟む事で 新鮮味があり 楽しめるからです。




121110_1324~02





最近は styIeFばかり使用してますが
風裏とはいえ 表層が激滑り するので馴染みにくい

滑りを利用して 速く仕掛けを入れ込みたく 大好きなコレで 何時もの釣り方で!



差し餌ストレートで帰るのは5投ほどまでで・・・
オキアミ撃沈 行きに購入の7イレブンのコーンも時折通らず・・・


また シマイサギかよ~~  一時お持ち帰りしてカラ揚げで肴にしようか思うほどキツイ。


潮は 飛んだり 緩んだり 
餌は 残ったり 瞬殺されたり



時計を全然見て無かったんで 確認すると  12時10分  なんなよ 最低!

13時まわり・・・すこし延長

もう一投 もう一投  思いながら  13時半頃 納竿   生殺しです!!






121110_1342~01





超小型





121110_1342~02





小型





121110_1342~03





中型





121110_1343~01





ちょっと 大型






121110_1341~01






この クソチビが~~~   恨んでやる!     では!






     

コメント

No title

ちょっと(大型)でなくデカイですね

落ちの大型の荒食いを期待している一人ですが
いまだ経験ありません
のっこみも同じくです

これからは風裏場所ですが、
選択肢が少なすぎて苦戦してます

オチビさん、可愛いですね
どこにでも着いてきてくれる
これって親孝行ですね

No title

・しっかりと成果が伴っていますね!
今日は新たなポイントに行ってきましたが、同じく生殺しでした。

ダボ!!って(((^^;)笑
ゆうてるまに竿持たしてってゆうてきそうな年頃で将来が楽しみですね~~!


短時間でいい釣果!!!
夕方までやれば
二桁いってますね?(^-^)


お疲れ様でした!!!

No title

chobiさん  どうもです!

昨日の釣行では 親不孝ですよ~
夕方、デカイん 来てたかと想像すると・・・
あ~~~ムカつきます!
良い釣行お祈りいたします。



jvdさん   どうもです!

生殺しですか(笑)
辛いですよねぇ~

今、次の休みの天気確認したら・・雨みたい・・
今度は天気に殺されました・・・




むろちゃん  どうもです!

餌取りキツイんですが
チヌのアタリが異常にでかかったんです!
ひょっとして活性高かった?とか考えると

後ろ髪は無いですけど・・  後ろ髪引かれた・・・ わっしゃ~~~~
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR