やらかしちゃいました!

全世界のチヌ釣りファンの皆さん釣果の方は如何ですか?
本日早朝より 嬉しさ一杯 釣行して
今まご近所のヤヤコシイ話をし終え更新する切妻です!





121125_1202~01





こんなんと その仲間たちしか 釣らず  撃沈しちゃいました!

最悪!!

オマケに夕方からはご近所問題のお話会でクタクタです。


次回水曜日リベンジ行きます!  でわでわ!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

釣行お疲れ様でした
すごく良い釣り日和でしたね

サイズ・魚種はともかく
釣れ続けることにも価値があると思います
相手も生き物、人の思うようには行かないこともあります
最近の私に言い聞かせている事です
釣果無しの私から見れば
うらやましいです

水曜日のリベンジ頑張ってください

No title

chobiさん  ありがとうございます!

そうなんです 凄い釣り日和だったんですが あっちゃ~です・・・
けどね!
当然釣りたいですが その行動をするのが楽しみと云うか 楽しいんです!

今も明日の釣り場どうしようか? 仕掛け大幅に変更しようか?
竿どれにしようか? などなど チヌ釣りは素晴らしです!
ではでは!

No title

あっちゃ~!やらかしちゃいましたか~?

凄腕の切妻でもあるんですね・・・

人様が心地いい天候の時って、結構あかん時多いですね?

お魚さんんも見てるのか・・・(=_=)

私も、、アカンかっても糸釣りしてるだけで満足してる方です。

リベンジ期待してます\(*⌒0⌒)♪
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR