ちぬは何処へ・・・

全国のチヌ釣りファンの皆様お元気ですか!
前回撃沈で 本日リベンジ釣行の切妻です!


リベンジどころか・・・

書くのも虚しく・・・

また・・・ボーズ  2連敗です・・・







121128_1510~02





初めて こんなん 釣れました







121128_1510~01






ちぬ と呼べる サイズは 来ず  想定外の2連敗・・・


hamakkoさんコメント有難うございます!
凄腕なら 2連敗せんでしょ?
お気づかいのお言葉有難うございます!

しかし むろちゃんは連敗せんわぁ~~   次回は何処へ

ではでは!
スポンサーサイト
     

コメント

2連敗めずらしいですね~(*_*)


イヤイヤ僕も連敗ありますよ(@_@)
今日はグレ狙いで周参見まで行ったのにコッパしかよう釣らんと撃沈しましたし.....

でも!撃沈した次の釣行で釣った1枚は自分の中で格別ですよね(^^)d

釣れてる時の1枚って
なんてないけど…

次回は是非!
価値ある格別な1枚!
味わって来てください(^^)v

年無しが待ってますよ~~

No title

・大形には安息日が続いているようですね~
釣れない時には何をしても釣れないことが多いですね、
私は今日は釣れないと決めたら他の趣味に切替えますhi

No title

むろちゃん  毎度です!

え~~~~~~~と 私の 推測では

室田名人  推定年間100回釣行として・・・・ 現在450枚として

1回に付き 4.5枚釣る計算!

2連続撃沈なら 次回釣行は13.5枚釣ってる計算     計算では無く

現実に釣ってますから!

如何に 撃沈が少ないのと 1釣行の爆発力が凄いんが数字にでてます!
(私・爆発力・真横で体感3度しましたから・・・)

え~~~~と  正確に言いますと 現在11月ですので  推測釣行回数80なんで

1釣行に4.5枚以上が・・確定かと・・・・ わぁお~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!





jvdさん  何時も有難うございます!


チヌ釣りを初めて まだ 7~8年と 諸先輩方から見れば ハナタレですが・・・・

私は 趣味の世界の楽しみで 釣りで良く有る 聞いても無いのに 講釈タレル輩や

師匠たらの師弟関係も 大嫌いですし!

同じ志の人と 同じターゲットで 楽しむのが 一番と常に思いますが・・・・

やはり 釣れないと下げモード 又 数を求めてしまう矛盾を以前より感じております。

しかし  チヌを通じて  知り合える はずもない方と 出会えたのも 事実です!


よ~~~~し 次 年無し じゃ~~~~と  何の  根拠も無いのに

楽しめる  この釣りが 大好きです!  では!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR