そして マスターモデルは素晴らしかった

12/18 本日釣行記 

本年あと 本日いれて3回の釣行 前回のバラシが頭から離れない 諦めの悪い 切妻です!

今日は紀ノ川の一番のお気に入りに行きたかった
過去の自分のデーター見ても そろそろの予感
潮的にも いい感じに思えて・・・

しかし昨日なら良かったものの 本日風が強い 一番のお気に入りはトテモ無理
過去何度もチャレンジしたけど 今日のような風では到底あの場所では辛いだけ

仕方無いので 別の場所でと思うが どうも本日 パラット雨が来そうなので
車止めて 歩いて 雨でも 降られたら 最悪と思い

前回2連ちゃんバラシの車横付けポイントへ!

現地着 何時もの様に誰も居ない
段取り完了時 雨が降ってきた

強くなれば 車に避難できるし安心。







121218_1330~01






今日こそは!  この竿で!



満潮が10時過ぎ 下げに入ると 飛んで飛んで 釣りに成らないかも知れないし
ついつい夕刻まで疲労釣行ばかりの為 今日は撒き餌少量しか段取りせず。

いい感じの流 至福の時間。

反応が本日は早い  ミニキビレ の連発

その時合の後は 河豚の猛攻

丁度 上げ止まりの時間

ゆっく~~~り ウキが入りました!


前回がトラウマに成り  ビビッてます!


よ~~~~~し よし よし  動くな 動くな
可なり時間かけ 慎重に 慎重に







121218_1021~01





目測 45位

前回の 書いた事柄が 正に 現実に・・・・

多分 この位のサイズと 思った  前回のウルトラ曲がりと 格が・・違う・・・ガックシ・・・




撮影後 第一投で!   まさかの 連荘!






121218_1024~01





こんな サイズなら  煙草に火を付けて コヒー飲みながら 上がります

前回の ウルトラ曲がりから 比べると ダンプと軽四の・・・差ほどある・・・

諦めが悪い。。。俺。。。 まだ 引きずってる。。。

本日メンテ バッチシ! 軽四しかコズ・・・


黒チヌ と シルバーチヌの 群れは2匹だけか?

一向にアタラン また 沈黙。

丁度 今納竿すれば 体にやさしい時間に 撒き餌切れそうに成る。   


その時 スパン!! と  一気に ウキ消える!!


マスターモデルは最高!!!!!

変に強過ぎず 濃厚で マッタリとした 味わい!!!!!

申し分ございません。

全然 お客様サイドにタッテいない 我が道を行く がまかつ が この時代に生き残れるのも これかぁ~~

今更 こんな もう直ぐ 廃盤モデルの良さを堪能させて頂きました
金額相当の価値アリ!!






121218_1346~01








121218_1341~01






なんか  下げてからも 飛ばず  良い潮に見えるが・・

撒き餌切れで 納竿    では!










 
     

コメント

きっちり黒ちぬGETされて羨ましいです!!

しかしミニキビレが大漁ですね~!

明日の釣行にむけて何かミニキビレ対策を考えます(._.)_
撒き餌はずして釣るしか方法はないかな?(~_~;)
真っ向勝負したら前回みたいに撃沈しそうなので(~_~;)


お疲れ様でした(^3^)/

No title

釣行お疲れまです!

毎度のことながら素晴らしい釣果で、羨ましい限りです!

必ずしも『NEW MODEL』がエエとは限らんですもんね・・・

『味』のあるもんは、いつまで経ってもエエもんです。
おっと・・・・まだ現役ですな・・・(^_^;)

No title

素晴らしいですね
型の良いマチヌにキビレの数も

いつも釣果拝見でうずうずします
年内もう一度団子で攻めて見たくなりました

お疲れ様でした

No title

むろちゃん

今年はもう無理ですけど 来月あたり 又 紀ノ川で ダイワ対がまかつ 対決 楽しみです!

ずっと 負けっぱなし なんで 負けても全然 凹みませんよぉ~~~~~



hamakkoさん 毎度です!

マスターモデル本年で生産終了なんですって・・・
そやのに 来年のカタログにも載せるんですって

在庫ほぼ無い状態で注文あれば堂々と断る殿様商売の虜に成った アホな私です!


chobiさん


いつも ありがとさんです!

是非ぜひ 爆撃して下さい  爆釣お祈りいたします!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR