やってしまいました

本日1/6 やっと やっとです 初釣りに行ける切妻です!

向かうは紀ノ川!

12月末~3月が旬 本年で通うのたしか5年目に成ります

前日の朝の予報では北寄り4mぐらい
それが昼には8mの予報に変わり ほんで夕方には3mになり??
場所が定まらない
右岸か左岸で迷う

当日の早朝予報では結局 北西4m
外れても5m位なら左岸でもイケるし 
結局足場の良い Tの地に決め日の出前より場所取り。








130106_0657~01






ん~~~~ん 最高! 至福の時!

辛かった年末も終わり 1/2からの仕事も解放され やっとや!


午前7時頃開始
いい感じの流
暫くしてミニキビレ2枚程かけ ギンタ掛け ハゼ掛け

いい感じの流
1時間経過 2時間経過 触らない

長潮の上げ一杯の12時まで・・・・・チ~~~~ン

こんなフカセシーズン真っ盛りの時期に
ボーズ引くのは・・・ちと辛い

唯一の言い訳は 8名満席状態のこの場所で全員チ~~ン

12時丁度にそそくさと私が一番早く退散しました。







130106_1216~02





虚しさの残る 空のボロ・スカリ







130106_1216~01






昨日から車の調子が悪く
愛妻の車を借りて汚れない様にビニールを敷いた  これまた虚しい。。


折角楽しみにしてたのに・・・・   では!

スポンサーサイト
     

コメント

ぅわ~((T_T))
年末年始めっちゃ働いたのに初釣り辛い幕開けになってしまいましたね…( ´△`)
満員…これまた辛い…(-_-;)

次回は満員じゃなく
切妻さんstyleの満足いく釣りができることをお祈ります!

バンバンあげて下さいね☆(^^)

私達も本日チーーーーーン((T_T))
釣れないと疲労だけが残りマス(笑)
でも釣れなかったら
次こそ!!ってムキに?意欲に?つながるからオモシロイんでしょうね…(^^ゞ
あぁ~…これやから釣りは楽しい~!…ヘタクソなのに中毒(笑)

お疲れ様でした(^-^)/

今日のタイトルみて...
やった!!年無し釣ったんや!(^o^)vってワクワクしてブログ読ませて頂きました(^o^;)
しかし......

初釣行やのに茅渟神様は微笑んでくれなかったんですね(T_T)


次回は爆釣期待してます!!

お疲れ様です~~~(^^)/

No title

むろちゃん・みぃさん 有難うございます!

いや~~マジ辛かったです この季節せめて1枚でも取れるのが紀ノ川の底力というか
良さなんですが・・・
釣果情報もショボショボでしたが全体で見れば釣ってる人も居ますし
場所の選択ミス等々 釣りは難しい
悪い悪いと言ってても いつガラッと変わるかも知れませんし
水中の中の出来事は本間予測不可能な神秘

まぁ~~ゆっくりマイペースで楽しみます! ではでは!

私も前日に釣行


当日は、上流側に3人が入っていたので

下流側の上手入りました。

やっとの思いで今年の一尾目を掛けました。

感じからして、回遊しながらですが奴らは、居ると感じましたね。

後は、いかに奴らに衝動食いをさせるかですよねぇ。

まぁ、それがめちゃ難しい事なんですが・・・

次は、上流側に入りたいと思ってます。







Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR