プチ更新

全宇宙のチヌ釣りファンの皆様お元気ですか?
釣りに行けないのでプチ更新の切妻です!








130125_2044~01





130125_2047~01





わぁお~~~~  でたやっぱし!
なんかの雑誌に只今テスト中が これかぁ~






130125_2049~01



むちゃ軽やん  素晴らしい自重にモーメント

あてに成らないポジショニングマップ見ると

0号は
手持ちの黒斬と被るし

1号は手持ちのエリネスと被る

買うなら0.6号か?(0と被りそう)

カタログの売り文句見る限り

0号の竿ダレが改善され スーパートップⅡたらが魅力と云えば魅力で・・・

タフライト・ノイズフェーダーたらどうでも良い

あくまでも自分的に見れば・・・

エリネスの0号に0.6号がスーパートップⅡを付けて 追加で出た感じに思えるが・・・??







130125_2050~01




130125_2050~02






私的には 此方の方がよろしいんですが・・・ Mの3.6で・・・

又 こんなガイドにしている アホかつ が!
テレガイドにしたらもっと売れるのに
竿本体が魅力でも 釣り難くてしょうがない


ん~~~~~~~   結論の無いまま     SEE  YOU
     

コメント

No title

・これは手が出ませんね~
しかし道具も随分と研究していますね!
道具も釣り方も進歩がありません、昔は殆どのチヌ関係の雑誌に
目を通していましたが、反省させられますhi

No title

jvdさん  どうもです!

研究も なあ~~んも有りません 下手の・・・やらで
アホの極致です!
明日休みなんですが・・・ 今えらい風に 予報は雪模様で アホの極致で
行ってきまーす。
何時もありがとさんです!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR