極東ロシア状態

1/28  本日お休みなんで 一週間ぶりの釣行は楽しみなんですが

風も強いし予報は雪模様・・・
和歌山で満潮7時過ぎ 干潮13時頃なんで 昼以降しか望みは無いものの
釣りに行きたい衝動に駆られ 早朝より出発!

早く行っても仕方がないので 紀ノ川に寄る前に気に成る場所へ ヘチりに行く

極東ロシア状態の冷え込みで無理と思いつつも 落とさないと納得いかない・・・
ほぼ1時間落とすも無反応な上 寒さに負けた・・・

コンビニとかで時間潰し
昼ごろ紀ノ川フカセポイントに!








130128_1730~01






本日はこの場所と決めてました
初竿出しの この場所で! 

到着時ちょっと気に成ってましたが 画像に写ってるネットの洗礼を受けました
仕掛け回収時に 引っかかる引っかかる(笑)
こんな所 2度と竿出すかぁ~~~ 

けど 4連敗は避けたいので・・・



想像どうりの時間頃に










130128_1523~01








連敗を回避できたんですけど・・・・













130128_1722~01








40ジャストの単発で終わっちゃいました・・・・ お恥ずかしい・・・・








SEE  YOU
スポンサーサイト
     

コメント

切妻さん

さすが!!

ええ型ですやん。

単発で終わって ・・・・ お恥ずかしい・・とは

私のように、何にも無しやったら

穴があったら入って出てこれませんやん。

No title

naoさん   有難うございます!

でもね・・・  私 ハネにスズキ グレも やらないし これ一本なんで
貧果でしょ~

1枚掛けてから 大幅に仕掛け変えて 新たなチャレンジしたんですが・・・
2回程反応有ったんですが・・・
物に出来ず・・・
あっと言う間の一日でした     では!

No title

ここで釣られましたか w( ̄△ ̄;)wおおっ!

この場所・・・よくネットの洗礼が・・・あるある ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今年の紀ノ川にはチヌが少ないみたいで・・・

なかなかクリモト、マルニシの釣果情報がなく、厳しい年になりそうな予感が・・・

グレ、ハネもよ~釣らんし・・・

行きますか?もうすぐ一足早い乗っ込みチヌ狙いに・・・

チヌの宝庫へ・・・

お疲れ様でした

No title

流石 なかちんさん! ここも知ってますかぁ~~~
マジ洗礼受けましたから
ちぬ宝庫また教えて下さい(笑)
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR