1/30 釣行記

本日 急に仕事が休みに成って ラッキーな切妻です!

本日少し暖かく成る予報なんで 前回の極東ロシア状態から比べれば 風もマシだし
パラダイスです!

朝5時頃出発 現地着6時半過ぎ  何時もの場所へ
だ~~れも居ません 又ラッキー
けど釣れて無いと言う事でも・・・

何時も入る場所は 右前方に ウナギ取りが仕掛けて有るので前回も邪魔だったんで
一番奥のポイントと決めてました

9時頃までは 4m位の予報ですが それ以降は少し強めに吹く見たいなので北西が・・
今日の場所なら 右側を向いて仕掛けを打つことも出来るし 予報が当たれば風が苦に成らないハズです。

仕掛けセット時 最高のトロ潮
セット出来上がると徐々に飛んできた よ~有るパターンなんで気にせず 第一投。

G1・G5・G5・G6で丁度良い馴染み 一発で決まる
(そらこんだけ 此処に通えば 目視で読めます今現在のジンタン)

表層は左にちょっと速いが 底は大きく右に 力強い流。

表層が滑るので竿1半の近投狙い 気配ムンムンの感じ。

ウナギの所に地元の方1名入られる。
更に100m程 上手の足場の良い場所に大勢のフカセの人が見える。

何時もの半誘導の沈めで 沈んで行くウキが微かに加速

見えなく成り ラインが走る

ギュ~~~~~~~ン  と   竿が絞る

出さなくて良い糸出したり 時間を掛け 楽しみました!

イヤ~~~ マスターモデルは 本間 出来過ぎ!!

この モチ~~~~~と した 味わい深い楽しみ
その気に成れば 浮かす事も直ぐ出来 

極端な話 これ一本で 充分事は足りると思う。









130130_1159~01







こんなん なら ジャンピング タモ入れ出来ます!






本日はお昼までと 決めていたので 12時過ぎ 頃  納竿










130130_1240~01







SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

切妻さん

だんだん調子を戻してきてるなぁ。

羨ましいなぁ。

長い事、コンコンと竿先をたたく感触を

味わっておません。

行きたいなぁ。

No title

naoさん   アテでコンコン やっちゃって下さい!

 こんな低水温でも 最高にグィ~~~~ンと 胴まで もって行く パワーは健在。

また アテンダーの感想お聞かせ下さい。

わぁ~ッ!
突然の休みラッキーでしたね(^^)
そして釣果の方もキラーン(☆▽☆)!

ジャンピングたも入れ…(笑)

今日久しぶりにむろちゃんとチヌ釣りに行ってきました~!

今日のむろちゃんは爆釣…?!それとも…?!p(^-^)q

No title

みぃさん 毎度です!

お~~い 又 二桁とか やめてくださいね~

あら?けど 串本行くとか言ってたような・・・・?

爆釣会のUP楽しみに拝見させて頂きます。

No title

さすがに調子を取り戻されたようで、何よりです。

釣れない釣れ師軍団に勧誘失敗です(笑

No title

小回り君さん どうもです!

私 フィッシングショー成るもの 一度も行った事無いのですが 
見聞録アップ楽しみにしております。

特に辛口コメントに がまをぶった切る 意見なんかあれば 最高に楽しみです!

No title

切妻さん! ごぶさたしております!
復活宣言をした、ブリキです。
また、よろしくお願いします。

競技の購入を心よりお待ち申し上げます!(爆)

No title

ブリキさん  此方こそ今後とも 宜しくお願いいたします!

いや~~~~是非とも ブリキさんの 競技Ⅲでの 実釣報告お待ちしております!!




No title

・エンジンが掛かって来ましたね~
先週木曜から風邪気味で昨日も今日も家でゴロゴロしています。
勿体無い話です!

No title

jvdさん  毎度です!

風邪ですかぁ・・・ それは残念です・・・・

そう言えば昨年の今頃 風邪だと思い込み無理して釣行して
余りにも辛いんで 病院行けば インフルでした(笑)

お大事になさってください!

No title

このポイントは・・・

あそこですね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

年末に行ったけど・・・チビレのみで ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

そやけど、地元のおっさんたちは、駐車場からすぐのところでやってますね。

ベランダみたいなとこ・・・あそこは、かなり浅いじゃないんですか?

年末は等間隔で満員御礼状態で・・・

3分の2は置き竿状態だったから釣果は・・・出てなかったとおもいますが・・・

そこも、イイんですか?
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR