気分が悪い

全世界のチヌ釣りマニアの皆様お元気ですか?

全然 元気じゃない切妻です!



前回の休みは 日本の宗教的行事の一つ 満中陰で釣りに行けず
本日は楽しみにしておりました!









130301_1642~01





いつもは こんなん使ってるんですけど









130301_1643~01







こんなんに 変えたり








130301_1644~01







無精者なのに   珍しく こんなん  したり






130301_1641~01







寝る前に   こんなん読んだりして




朝一番  何時の場所に 一番乗り
昼から雨に 春一番見たいなので  少しでも 長く打ちたいからですが・・・

この場所で 全員  撃沈!  気分が悪い!

隣の ガマラーの方に 愚痴を聞いてもらい 正午過ぎに スネテ帰る!


昨日 自分のブログを覗いて下さってる方の足跡をたどり
色々拝見させて頂きましたが

関西圏で この時期でも バンバン釣られてる名手が多い事に 感動を覚えました。





おそれいりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





SEE    YOU




スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさまでした。

メンテナンスばっちり!イメトレばっちり!で挑んだのにイヤな結果になったんですね(T^T)

もしや…
釣行前夜のイメトレで睡眠不足たたったんじゃないですか?w
動画見すぎませんでしたか?w

次回釣行はぐっすり寝てから行ってください(笑)

お疲れさまでした(*´∀`)♪


No title

いや~~~  みぃさん  お恥ずかしい限りです!

体調もバッチシ!だったんですが  ダメでした・・・

多分・春の知らせかもしれません?

昨年 みぃさんが 途中で買いに走った アレかも?

感の良い  むろちゃん・なかちんさん・なおさん 辺りなら

私の撃沈を聞いて 多分次回は持って行くでしょう

ほんで 釣れたら これまた悔しい(泣 笑)

切妻さん

お疲れでした。

たまには、スカを引いて貰わんと
周りがプレッシャーで大変ですやん。

明日、武庫川テトラに乗るか、川で流されるか
迷ってたんですが、今日は風を嫌ってパスをして
岸和田界隈をぶらぶら見学をしてました。

帰りにTポートに寄って、既にアレを入手し準備万端

明日は、川で流されてきます。

川で溺れたら、切妻さんお助けを!!

No title

アレって何 (; ̄ー ̄)...ン?

もしや・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

もう・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

あの・・・時期ですか Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

高くなる釣りINですか く(""0"")>なんてこった!!

No title

え~~~~~~~  マジっすかぁ~~~~?

なおさん 段取り 良すぎ
こら  イワサレルは~

プレッシャーなんて言葉 なおさんには 無いでしょう
余裕のコメント(笑)

充分 楽しんで来て下さい!!  う・ま・ら・や・しい!!



高なる 釣りって お~~~~~~~~~~~~い!

買い占める つもりでしょ??  なかちんさん!!

貧乏人にも  愛のカケラ置いてて下さい

明日は今日より釣り日和みたいなんで 又 アップ楽しみにしてます。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR