今日は虚しい・・・

全世界のチヌ釣りマニア様 お元気でしょうか?

3/10 日曜日  前日は 爆釣会の面々は磯釣り班と紀ノ川班に別れ
紀ノ川班では 関西釣友会の なおさんも参戦され お見事な釣果の便りが届く。

前日釣行を終えた 爆釣会 龍野さんから連絡入り
3/10日曜紀ノ川行くん?のtell

自分は別の場所に行くツモリにしてたので
其れを話すと 龍野さんもイク行くモード 朝3時半にTポートで待ち合わせして
現地 和歌山の海着 5時過ぎの一番乗り

予報では 現在2~3mのはずだが強く感じられる
昼からは 風速7以上に雨模様なんで 午前中の下げ潮狙い

初めての場所なんで な~ンにも解りませんが
日の出を待ちきれず開始。

ぶっ飛びです! ぶっ飛びの流!
流れが右に左に ぶっ飛ぶ!

1時間に2回程  2~3分ゆるく成るのが チャンスモードかな?

開始1時間程で龍野さんにガシラ
タナはおおてるわぁ~ と つぶやく。

自分にもガシラ  多分底まで4ヒロほど。

少し緩んだと思った頃  私を呼ぶ声

龍野さんの インテッサ曲がる!!

やられた・・・ 先に・・・

緩む 瞬間が本当に短く 自分は 0~Bで ウキを底に転がすイメージを中心に終始打ったが
本命と思うアタリ 全く出ずで・・・

龍野さんの3枚揚げの 独り勝ち!!

ヤラレタ  虚しい・・・


丁度 昼過ぎ 予報どうり 北西に風向き変わり 雨の為 納竿。












130310_1558~01









今から コレ肴に  ヤケ酒・・・・・

龍野さんの ドヤ顔みながら   故郷 大阪泉州に帰ったとさ      SEE  YOU
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れさまでした!
龍野さんのドヤ顔…(笑)
切妻さんはヤケ酒…(笑)
今頃だいぶ呑んで出来上がってるのでしょうか…(;・∀・)
次回の釣果また楽しみにしてま~す!(^^)/

No title

どや顔、見ましたか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

すごいでしょっ・・・

あれを見たら・・・調子狂う俺・・・

今回の結果の原因は・・・たぶん

前日に、我々と会ったからかも・・・

あんな時間に、まさか会うとは・・・


お疲れ様でした

切妻さん

ほんまにお疲れでした。

あまり飲み過ぎんように。

私は、ボーズ竿になっていたアテⅡに

やっと入魂出来ました。

やはり、胴にのってからの粘りは予想以上でした。

No title

みぃさん  なんか昼寝しながらチヌを釣ったとか・・・

ジャンピングタモ入れに つづく新しい伝説シリーズ 有難う

伝説シリーズの DVDは何時発売ですか?





やられたわぁ~ マジ凹む・・・

後から来た クリモトの店員にも 2枚揚げられ・・・

良いですね~と言ったら  紀ノ川の方が難しいから 行ってみて下さいと言われた

・・・・・・・・。

釣れないって  ツライは なかちんさん・・・






竿は折るし  お初の場所で ボーズは引くし  なおさん  此れって 運悪いんじゃなく

自滅ですけど・・・


結局 仕掛けを立たせた方が結果がでてますんで   終始フカセに執着した自分の技量の

結果です。  あの潮の動き覚えてますので アノぐらいなら強制的に 立たせて組み立てて

みようと 今、思う。

アテンダー楽しめて良かったですね!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR