なんなよ・これ!

全世界のチヌ釣りマニアの皆様 お元気ですか?

マスターモデルは骨折で 前回は 私が紹介したお初のポイントで私だけ釣れず
凹んでいる 切妻です!


朝4時頃 出発 途中 和歌山の釣具店でハリス購入の際
店員さんが話しかけてこられたので

気になる 水軒一文字の事を尋ねると・・・


前回 初対面の私に無料乗船券をくれた 〇野さんは 超有名人と知る。
水軒沖提では アノ方がダントツと 教えて頂きました。

近い内に 一度行ってみたい・・・  

プチ乗っ込みも有る様なので・・・

と いうか もう始ってる。


本日は同じ貝塚爆釣会の龍野さん・むろちゃん・みぃさんと 何時もの場所へ!











130313_0613~01






代打のエリネスは 何処えやら・・・   銀狼王牙は家に置きっぱなし・・・


黒斬 中毒の わたし









130313_0612~01







私以外は  下手に陣取る

私は 昨年から 設置された ブイが邪魔なんで
ブイが無い 上手側の上に!









130313_0756~01








朝一に コイツのみで    ボーズくらいました!(涙)








ほんで!












130313_1253~01




龍野さんの釣果















130313_1255~01





むろちゃんの 釣ったチヌも 元気に泳ぐ!!








なんなよ~~~~~~~~~~~~~  これ~~~~~~~~~~~~~~(笑)



二連敗やんけ



チヌが 回って来なかった事に してやって ください!!!  (最大の負け惜しみ)



次 よう釣らんかったら  頭 丸坊主に したる!!!  






釣りは ムキに 成らずに  楽しく         SEE    YOU
スポンサーサイト
     

コメント

No title

・私は↓の記事の場合は発狂すると思います(爆)。
従ってこの釣りをする時は必ず単独での釣行としています!
どちら側になっても嫌だからですhi
本日休暇でAM人間ドッグ、帰ってから爆風+豪雨の中、ちょいへちでした
切妻さんのようにupが早くないですが先週日曜をUPしましたhi

お疲れさまでした(*´∀`)

頭…丸坊主…に?(笑)

ほんとムキにならずに!ですよね!

私今日はチヌのウロコしか釣ってませんが楽しめました\(^^)/(笑)


釣り後の色々タメになる話~面白トークまで
ありがとうございましたo(^o^)o

切妻さん

酒の量が増えてませんか?

むきに成ならずに、あっさり丸坊主にしましょ。

それから、銀狼王牙 預かって置きましょか。


次は、黒斬 クタクタ・クネクネになるまで釣れますって・・・

絶対に釣れますって・・

応援してまっせ。

No title

jvdさん    毎度です!

あ~~~それ解ります 私 平日休み多いんで 自然と単独に成りますが

ブログでは大げさに書いていますが 自分的にそんなに気にはしてません
偶には ワイワイ ガヤガヤも 楽しいですよ!

けどね!釣りたいのは 事実ですけど(笑)        では!




このままでは 頭をカミソリで 剃らないと 行けない危機です  みぃさん!

今日も 楽しめたみたいで 羨ましい限りです!

むろちゃんに ヨロシクお伝えください   では!







なおさん毎度です!  

当日は ぼんち揚げ食いながら カリカリしてました(笑)
実は ワンカップの日本酒も1本持参してたんですが それは飲まず仕舞いで・・・

当日 背中からの 南8m位の予報でしたんで

道糸も1.5のサスにして 挑んだんですけど やっぱり棒ウキか 管付円錐の重めにしとけばと・・・

同じ過ちを 前回につづき2度してしまいました。

唯一 むろちゃんは 多分 お見通しの様で 打つ位置 探してましたね発言。


けどね ここで手っ取り早く 手を出せば 一皮むけないと いうか 私の妄想ですが・・・


次回は 棒ウキ浮かべてますので  見て見ぬ振りして下さい(大笑)

いつも 有難う ございます!!

No title

お疲れ様です

一日の釣果だけでは上を見てもきりが無い
下を見ても沢山いますよ(私みたいに)

二連敗 まだまだ序の口です
気にせず楽しく自分の釣りスタイルを楽しんでください

とは言うものの
はちきれそうなスカリと
悠々と泳ぐチヌの群れ
あこがれますね
皆さんすごいです

次回は爆釣期待してます

No title

chobiさん  毎度です!

又 これが あ~だ こ~だ 言うのも 釣りの楽しみかと

私  フカセ始めた頃 30連敗位してますから  マジで!

その行動が楽しみで 毎回ワクワクしてましたから

最近 ふと思う事は あの頃の方が トキメキが 有ったような・・・・


では!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR