ちょっと行きました

3/29 金曜日 

全国の小学生は春休みです 今日はチビと紀ノ川へ!











130329_1320~01









何時も車を止める場所は  季節がめぐり 乗っ込み色の 花が咲き乱れる





本日満潮 確か7時30分ごろ 174㎝で   水没ギリギリ












130329_0635~01











竿どれに?しようか? 餌は エビにしようか? 講釈多いチビ!

釣りなんか  全く興味なし!












130329_0939~01






これもん ですわ!  家で いとけよ~~~


本日何時もの様に満席状態

何時もと違う釣り方で 打ち返すも無反応状態・・・・・












130329_1245~01



やっと アタリが出たと思えば  これです!


どうも 本日 乗っ込みの遡上が・・・無いようで・・・
午後以降に? 大群来襲? か?



だれも 竿曲がりません  ボラ以外・・・・













130329_1249~01










これ一枚で  本日ここの竿頭に・・・

午後組の常連さんと バトンタッチ

今日は ゆっくり しようと  昼過ぎに 体に優しい 納竿。



むろちゃん 明日の出撃 漁港ですか? 楽しんで来て下さい!





春休みに ふさわしい のんびりな午前を 楽しみました!




SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

どちらのお宅も同じご様子で(^_^)

うちはパズドラの私の師匠となってもらってます(^^;;

しかし難しいなかでも、確実にあげられて、やっぱりすごいですね。私はチヌを見ずに第1四半期終わりました(T_T)

お疲れさまでした。

周りは釣れてなかったんですか~(;゜∀゜)

時期も潮回りもいい感じなんですけどねぇ…

明日は午前中に勝負かけて
また前回のポイントへ行ってきます(^^)

No title

アノネ むろちゃん  潮まわりは 私の分析によると(ここ重要)

次の 大きい潮周りです(マジっすよ~)

オキアミ×ちぬパワー÷銀狼王牙+ ことの Tポートの10倍ポイント=で 算出 しましたから

間違いないです!




コンさん ご無沙汰しております

アイスコーヒーが ホットに成り ホットが又 アイスに近づく季節になりました・・・

不要に成りました グレ 御座いましたら 直ぐ引き取りにお伺いいたしますので
ご連絡下さい!

30分以内に引き取りにお伺いして 美味しくいただきますので!!

No title

こんばんはー。

道具類もままならないまま、とにかく狙いはチヌ(ココ重要)ということで磯竿をもっていってきました。

行って見なけりゃわからない、とにかく行こう!と昨日マリーナシティで半日竿を出してきましたが、全くの空振りでした。
まあボチボチ楽しみます。

周りの紀州釣人も含め、反応なしの様子でした。

それにしてもライフジャケットにTiny Starとは読みようによってはチヌの星と読めんこともない・・
さすがです。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR