頭が痛い

全世界のチヌ釣りファンの皆様
乗っ込みの爆釣しておられるでしょうか?

全然 冴えなくて 頭が痛い 切妻です!

私の釣行ペースからして 長らく更新してませんでしたが 別にボーズ引いてスネテタ訳でも無く

前回の休日は 町会の用事で休み取ってましたので釣行諦めてましたが
夕方 貝塚爆釣会の集いの見物ついでに エビ撒きしてセイゴ釣ってた次第です。

4/9 火曜日 公休日  前日から何処に行こうとは決めてませんでしたし

1時間程で済む用事なんですが 大阪市内に本日行かないとダメな約束が有りまして・・

前夜 近所のお好み焼きで飲み過ぎたせいも有り 寝た 日の出まで!

本日 Tポートは 9の日の特売なんで 集魚剤 箱で取り敢えずキープして
近所の岸和田へ 行こうと決める

足元 前回に続き 草履です!















130409_1101~01











帰り際に撮影

今日はバッカン忘れませんでした


前回は 一枚のみだったので 本日は当然 複数枚狙いたい所なんですが・・・・













130409_1101~02














食わん・・・  当らん・・・  ツライ・・・



理想は 前回のこの場所での釣行時の タイドグラフの曲線をずらして 試した方が良いが
そんな上手い具合に 休むこと出来る訳もなく




用事を済ませ 夕方に パイプで 本年 初落とし しようと11過ぎ撤収するも

用事が ちと長くなり・・・   チ~~~ン   諦めた















130409_1134~01













頭が痛い・・・  こんなん 1枚で・・・




次回は何処へ    SEE  YOU
スポンサーサイト
     

コメント

No title

いやいや~
釣ってますね
1枚 上等ですよ
早く1枚上げたいです ここで(笑)

最近 仕事のプレッシャーで休日はグッタリ
そろそろ 余裕も出来て
良い釣果報告したいです

No title

いやいや もっと 楽しみたいです!

chobiさんに 桟橋釣れるのではと 言ったのに・・・

貧果で大変申し訳ございません・・・

しか~~~~~~~~~し チャレンジこそ最大の攻略法(半信半疑)!

No title

・私は飲む方が釣りよりも好き?なので悩ましい所ですhi
でも私は1枚釣れればそれで満足で、複数枚は中々釣れないことが多いし
ボーズもあるので1枚釣れればもう変える事を考えていますhi
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR