連合軍で行って来ました

全世界のチヌ釣りファンの皆様 お元気ですか!

北朝鮮のミサイルより 本日の地震にイワされた 切妻です!



何時も平日釣行が多いのですが 本日 4/13土曜日 お休み何で

一釣入魂の naoさんに無理をお願いして 兵庫県芦屋市の南芦屋浜釣行を企んでおりました。

私のリンク先の 大阪湾の hamakkoさんにも無理を言って来ていただき(スイマセン)。

naoさんと同じ 関西釣友会の宗さんも参加の 連合軍4名で
今旬であろう 南芦屋浜にチヌ狩りへ!!















130413_1024~01













こ~んな 間隔で 釣り人が並ぶ 賑わい状態。



朝5時ちょっと過ぎ 現地着で 皆さん準備中の多分5時33分?かな?

地鳴りは聞えませんでしたが・・・

hamakkoさんの携帯の地震アラーム音は 今でもハッキリ覚えています・・・
多分 今 思い返すと 揺れる前では無く 揺れると同時位に 鳴ったような・・・


自分的には 阪神淡路大震災直後の余震位の 結構な揺れに思いましたが

naoさん 曰く 今のん 揺れたかぁ~ の 言葉が これまた 印象的でした(根性スワリ過ぎてます)


多分 上空視察の 自衛隊のヘリが 飛び(音が煩いヘリ)
海上保安庁のマイクのお知らせ も へぇ~~~ 状態

みぃ~~~~~~~~~~~んな  撒き餌を ひたすら打ち返す チヌ狙いの 方々




だいぶん前に泉佐野で 釣りしてた時    妻から 今、地震有ったと 電話有り (多分震度二位)

その時に 年無し釣れたんで  本日 爆釣を 期待するも ムナシク・・・・













130413_1301~01













こんなんが 一枚 引っかかって来ただけの   ち~~~~~~~~~~~~ん。











家に帰って 妻に聞いたんですけど・・

地震携帯アラームより 可なり 先に トイプードルは   ぴょんぴょん と  ジャンピング

するそうです!!     へぇ~~~~~~~~~~









jvdさん コメント有難うございます!

地震で ダメだった 事に してやってください!


naoさん・hamakkoさん・宗さん   有難うございました!!






SEE  YOU  
スポンサーサイト
     

コメント

No title

釣行お疲れ様でした。
チヌ釣り師には地震は関係無しですね
津波の心配が無かったのが救いです。

地震最中にすでに連合軍で戦闘態勢とは驚きました
仲間で釣りも楽しいですね
その上、確実に1枚GET サイズも...良い
私は地震で目覚めテンションダウンしました。

今日の私は『頭が痛い』の再現に行ってきました
誰も居なかったのは皆さん南芦屋浜集合だったのですね

そのまま再現したような釣果報告後ほどUPしておきます。
写真二枚はパクリじゃないですからm(_ _)m

切妻さん

今日は、お疲れ様でした。

超満員御礼の芦屋水道でチヌの顔を見たのは、

切妻さんとその横のお隣りさんだけだったと思いますよ。

流石です。

私は、えら洗いのする魚種のみで シュブン



あぁ、それから

大きな地震の揺れに、

「揺れたかぁ~」 の 言葉を発信・・・

これは、ボケの症状がでただけなんですhi (笑)

No title

切妻さん


今日お疲れさん&お誘いありがとうございました。

臨戦態勢直前の地震には驚きましたが・・・

厳しい状況の中でも、しっかり釣果出されるのは流石です!

また、お誘いくださいね!



P.S.   ○ックス情報は・・・・です・・・・・・!?


No title

chobiさん また機会あれば 連合軍に

参加して下さい!

なんか 先に アノ場所で 50釣られそうな 予感・・・

因みに naoさん 昨年 私の隣で いとも簡単に釣りましたから・・・

場所 紹介して chobiさんに 先やられそうで 不安なこの頃です(笑)

頑張ってください!という言葉嫌い何で 楽しんで下さい!!





naoさん  えらい所に誘って 申し訳ございませんでした。。。

非常に反省しておりますので・・・ お許し下さい。

自分的には 宗さんにも会えたし良かったんですが(あの方 釣り上手 ですね!)

次回は こそっと  行って来ますんで・・・






浜っ子さん  上文にひきつづき  最悪な場所にお誘いして 申し訳ございませんでした・・・

非常にお高い駐車料金申し訳ありません。

本間に こらぁ~~~4人で 50枚と 思ってましたから (天然かも?)

お付き合い頂き 有難うございます!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR