飽きもせず ちょろっと 行って来ました

全世界のチヌマニア様  お元気ですか!

なんか妙に疲れるので・・  休日は偶には 寝ようと思うのですが・・・

前夜には 虫が出てくる 切妻です!



jvdさん 何時も コメント 有難うございます!

もう? 20連勝位 してますか?  凄すぎます先輩  ちょっとペースダウンして下さい!!




私のリンク先の お気楽釣り日記の konさんが 本日 ホームの 大阪泉佐野で 年無し捕獲に成功!
おめでとうございます!!

10枚目の50オーバーだそうで (7~8枚と勘違いしてたんで) どうもスイマセン(反省)
とうとう 本気モードですか!







4/20  土曜日   


前回と一緒の場所へ   本日休みの 小3のチビと二人で出発。

2人の間では この場所 通称トンビカです

トンビが何時も 上空を旋回しており

以前 チビと釣行時の帰り 釣れたチヌをリリース時

少し弱ってた チヌが 表層をプカプカ・・・

あっと 言う間に トンビにさらわれた!


二人で 上空を見上げ 「空飛ぶ  チヌを見た!!」  真実です!!

トンビの事を トンビカ と言う名の鳥と 勘違いしてたから   この場所は それから トンビカなんです。




こそっと 抜け出れたら 別の場所とも考えてたんですが。。。
朝3時半から  チビは お目目 パッチリ


小学生に都合の良い 車横付けポイントの トンビカヘ!

途中 Tポートで シラサ500円分だけ購入(スイマセン)

私はフカセだが  チビは 500円エビ撒き




まさかの 置き竿釣法で シラサエビの チビに 先に ヤラレタ。。。。













130420_1353~01
(写真は帰りに撮影)








お~~~い  早く掬えと 言われ。。。。  パパなんで釣れへん・・・・と ダメだしされ。。。















130420_1354~01
(写真は帰りに撮影)














ヤバかった~~~~~~  最終最後に 私 一枚捕れた   あぶねぇ~~~~~















130420_1350~01













俺 釣った 方が  デカいなぁ~~~~~~ と 又 チビに 嫌味 言われながら  帰ったとさ!



ハネとチヌは 違うん じゃぁ~~~~~い      SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

No title

『ちょろっと』で 二人揃って釣果
良い感じですね
切妻Jrもすごいですね
魚種は関係ないです
サイズもお父さん越えです
私のハネ記録も超えてます(汗)
立派です
お褒めの言葉掛けてあげてくださいね

でも手軽な車横付けポイント
良いとこまだまだ有るんですね

本日も例の場所で午前中のポイント作りの真上に邪魔な...が来客です
気を取り直しポイント変えて楽しむも
撃沈でした

お疲れ様でした!

No title

chobiさん  あそこ 真上にくるでしょ

だから いつ来ても良い様に 突き当りの端で 私は何時も竿だします。
台風時以外 奥の端は 必ずスペース有る様です

これから夏場 数釣り出来るとおもいますよ!
その近辺なら 多分何処でも!

釣りしてる最中に散歩の人に話掛けられるのが嫌で
その場所にしているだけなんです。

雨は大丈夫でしたか!

・午後から私も出撃しましたが、雨が降ってくれたので
幸いボーズは逃れる事ができましたが、親子で結果が出せて良かったですね!
しかし切妻2世、末恐ろしいですhi

No title

jvdさん  雨は全然大丈夫でした

午前中のみの釣行でしたので!
最近 昼からの方が 良さそうなんですが この場所

やっぱ朝一から行きたい病が出てくるんです

かと言って この日 お疲れモードだったんで 午後の部まで延長も・・アレなんで・・

ちょっと 数釣りしたいです!

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR