やばい・・・ マジ ヤバイ・・・

全国のがまかつ愛好家の皆様 お元気ですか!

落とし込みの竿で もうちょっとマシな物を発売してほしい切妻です!

ダイワのBJシリーズは素晴らしく もうちょっと どうにか成りませんか・・・



4/23 火曜日に 岸和田で撃沈しました

M君の言う様に 夏場限定のポイントかも知れませんが 多分 jvdさんは夏以外でも釣果出されてると
思いますが レベルの差なんでしょう・・・

撒き餌 大量に残し 10時撤退



4/26 金曜日

まさかの 2連敗は避けたいが 仕事で数字に追われるような感覚は避けたい・・・

だが 釣りたい・・・  この葛藤



朝一番に 出発 本日 西風が強い予報


ダイワのBJシリーズを持ち現地着5時半頃














130426_0549~01














キュンキュン糸なりするも 上がるは 黄色・・・















130426_0558~01













まさかの 2連続 黄色・・・・















130426_0734~01













まさか 所か・・・・   3連続




ボーズ引きたくないので 場所移動



第二ポイントで 落とすも落とすも 無反応・・・・
気持ちなんか とっくに折れまくり 釣りも雑に成り

イヤイヤモード感

昼からの上げ狙いで フカセも考えるが 疲れる・・・



ボーズ引くのが嫌で もう一度 仕切り直し
4B打って
自然落下では有りえない 高速で落とす















130426_1027~01














むちゃむちゃ 黒いチヌ  捕獲


ちと ヤル気復活

この釣りを される方ならお解り頂けると 思いますが・・・



真剣モード時     時折    神業的アタリが(おおげさ) 取れる時が有る(ウナズク方も多いと思う)


今のん? アタリか?  決まる!















130426_1123~01













また    キビレ     心が折れた




やばい・・・・・・

マジ ヤバイ



本日も1枚のみ



このまま 産休が   頭を ヨギル





元気が無いので    小さ目で     SEE    YOU
















     

コメント

このポイントは?

・この護岸!
そしてキビレ、何となくあそこかな~という感じです。
しかし色違いでもこれだけ釣れれば私だと大満足ですhi

No title

撃沈続きで釣り続けることの難しさ
岸和田で 今日つくづくと感じてました
撃沈が続かないのがさすがですね

それにしても黒々とした良い顔つきしてますね
背びれの穴空きも産卵の後でしょうか
こんなチヌに海の中で出会ったら
くるっと向き変え逃げ出してしまいそうです(笑)

私は黄色でも何でもウエルカムなんですが
嫌われてますね



Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR