4/28も ちょっと 行って来ました

全国のチヌ愛好家の皆様

連休なんか 関係ない 切妻です!

いいですね! 連休って! 最高の気分でしょ?




本日4/28は 前々より 休みを取っていました















130428_0611~01













2月の岸和田市中の濱町  先週の岸和田市中北町に 続いて今日は 祭礼以外で だんぢり動くのは
 今年に入り3回目かな?

休みが取れたので 午前中 見物を満喫し

一度家に帰り 昼寝後 夕方の満潮狙いで チビ連れて 行って来ました















130428_1823~03




130428_1823~02













チヌスペシャルマスターモデルは 1度しか 又 曲がらず・・・
もう・・・   慣れてきた  単発に・・・



チビに 携帯で チヌ撮ってくれと依頼すると


・・・・・・・ 


なんか よー解らん  こんな 写真になりました






何㎝か 測ってくれ~~ と 依頼すると


「56㎝~~~と 言われました」


もうええ~~ わぁ~~~ と言うと


「41センチ~~ と 言ったんで」


多分? 41何でしょう? 








jvdさん 多分 違うと思いますよ・・・・??

地元の方でも 竿出してる方見た事有りませんし


けど 某テスターが その場所で記念撮影しているのをネットで見ましたが・・・・(汗)

知ってたらマジ怖い。。。。






chobiさん 5月は多分 一番 厳しい時期

それを過ぎれば パラダイス月間が有ると信じて

お互い 楽しみながら チャレンジしましょう!!



パラダイス月間が無くても 保障しませんから(笑)








次回は何処ヘ      SEE    YOU
  
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ノッコミのチヌですね

やっぱり5月は産休で厳しい時期でしょうか
『パラダイス月間』 良い響きですね
楽しみにしながら チャレンジ続けます!

No title

5~6月が 辛抱のしどころかと・・・

6月中旬より 私はニューポイントで パラダイス突入を期待してます!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR