やっぱ 最悪でした

全世界のチヌマニアの皆様 雨は最悪ですね?

久々の連休なのに 警報が出るドシャ降りの日に休みなんて・・・の切妻です!



Mパパさん コメント有り難さんです!

1時間に10枚ですかぁ~~ 強烈!!

と 言うか Mパパさん 武庫一で 他の方が 40枚揚げられたのを聞いて 中武名人釣法にと・・
記しておられましたが

それ以前に ホームで1日で40枚釣られてますよね!(格差を感じる。。。)

私も 平成の時代が 終わるまでには! (妄想中)




6/26   水曜日


朝2時半頃には 既に雨 日の出の時刻ごろには ドシャ降りです。。。

こんなん 絶対無理。


近所の屋根付きポイントで フカセしようと考えるも
頭の中には ごく最近 以前は無かったヨットが係留が ヨギル

其れをかわして とか 考えるも 横風も 予報では 結構強く 最低パターン で  諦めた。


良く降るが 夕方の上げ狙いで 家を出る















130626_1913~01













カッパですは! かっぱ!!

雨に濡れるのは さほど 気にならないのですが

当然 ドシャ降りでも だんぢりは 動きますが


だんぢりが横転する位 恐ろしい 雷が 不安。。。















130626_1915~01













小型 一枚 死亡させてしまいました  ごめんなさい・・・















130626_1917~01













コイツは 元気に 泳いで 家に 帰りました


次回は 何処に?





SEE  YOU
スポンサーサイト
     

コメント

No title

jvd さん コメ 有難うございます!

ここも ご存じとは・・・ おそれいります・・・・


目印は アタリの取る 道具ではなく

アタリを 出す 道具と 私は 考えていますが・・・


講釈ばかりで 釣果が パッとしませんので お恥ずかしい 限りで・・・


趣味なんで お許し下さい  ね!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR