梅雨ちぬを斬る!

全世界のチヌ釣りファンの皆様 如何お過ごしでしょうか?

飛び石連休で 最高のハズが 何時ものごとく天気に恵まれない切妻です!


どう見ても どう考えても 雨の様なので タイドグラフで潮周り確認 前年の周りと照らし合せ
前日には 近場の 此処に 決めました!















130704_0500~01













潮周り的にも激熱だし ほぼ車横付ポイントだし ドシャ降りに成れば直ぐ 逃げれる

久々に 銀狼王牙 使おうと思うも・・・


此方も久々なんで がまかつ エリネス 登場さす!


本日は キザクラ レッツBに B・G5・G8で 浮かせて 釣り開始

ここのヒットパターンは 理解出来てるつもりなんですが  自然相手は解りません。


開始後 早い段階で 本日一枚目 捕獲















130704_0532~02













この時期に 良く食らいついてくるサイズ 小型だが良く引く















130704_0724~01













ちと作戦変更で サイズアップ成功!  正解かどうかは?解りませんが?

此れでも私・・・ 結構苦労して・・・ 一様考えてるんです・・・  アホですが。。。

詳しく書きたいんですが 苦労が水の泡も  如何なものかと。。。



午前6時台に 結構降り  一時中断後は  降らずに 天気 持ってくれた。




何時か 時間忘れましたが 本日お休みの M君 登場!

夕方狙いで 落とすそうです。















130704_1214~01













正午過ぎの ゲリラ豪雨前の 雷を 合図に 納竿。


小型含めれば 11枚に 黄色1枚




一度自宅に戻り 昼食後 M君の 落とすポイントに行こうと思うも。。。
邪魔しては アレなんで



近場の 別の場所へ!















130704_1752~01













スケスケで ダメっす。。。   アタらん。。。


本日 最長寸の一枚 辛うじて 捕獲成功















130704_1850~02













まぁ~~~~~~~~~~ 今日は これ位に しといたる わぁ~~  (本年2回目バージョン)









SEE    YOU

スポンサーサイト
     

コメント

はいキターーーッ!!!
超爆釣ーーーッ!!!
半日でこの釣果!やばーい!
テンションあがるーッ\(^-^)/
でも切妻さんの方がもっとあがってたに違いなーい!!!\(^-^)/

いや~素晴らしすぎます!羨ましい!

お疲れさまでした(*^ー^)ノ

わっしゃぁ~~~~~~~~~

ちぬショップ始められたんですか( ´∀`)/~~


作戦勝ちの釣果ですね!!

作戦変更の内容が気になりますが( ´∀`)

今週末の釣行のモチベーションがあがりました!
短時間での爆釣画像ありがとございます~

すごい!

すごい!いつも拝見してますが、感心しきりです。私も毎
週阪南港近辺をうろうろしてますが厳しいです。すごいなぁ!私も上手くなりたい。

キタキタァ〜

この場所健在ですね(^_^)v

これだけの沢山のストリンガーに驚いてます。
ツヌケのためには必要なんですね(^_^;
感心するとこ違ってますねm(_ _)m

明日の爆釣に向けて良い刺激のになりました。

お疲れ様でした。



No title

むろちゃん&みぃさん 何時もありがとさんです!

本日は如何でしたか?
今、自宅ではミニハリケーンで ピカゴロ状態ですが・・・

場所により 天候悪いみたいで・・・

又、釣行記 楽しみに 拝見させて頂きます。





釣り仙人さん 初めまして!

こんな いちびったブログ見て頂いて 有り難うございます!

今後とも どうか ヨロシクお願い申しあげます。






chobiさん 何時も 有難う ございます!

ストリンガーは アレですよ

落とし込みで どんどん 移動していくので ヒットしたら 発着点に戻るのが タイムロスなんで

ほとんどの方は  ストリンガー掛ける場所を 準備して 釣り開始します。

私の場合 何時も 4個 常備していて それをフカセに転用しているだけです。


本日は 楽しまれましたか? 又 釣果情報楽しみに しております。  

今日は強風で止めときましたΣ(゜Д゜)

明日、今日の分まで釣りします!

爆釣目指して行ってきまーす( ´∀`)/~~

切妻さん
ストリンガーの数 落とし込みならではなんですね。

でもそれをフカセでも十分に使いこなす
流石です(*^_^*)

遅ればせながら、感嘆コメント入れさせていただきます。

言葉にすると平凡ですが、すごいです。

以前からスイッチ入ると5段ロケットくらいにターボかかる感じで、これまたすごいですよね。

私もスイッチ押せるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR