マスターモデル 奮闘記

全世界のがまかつファミリーの皆様 お元気ですか?

世間の連休も終わり やっと休める切妻です!



7/16  火曜日  朝2時半の目覚ましで起きれず 2度寝・・・

最近 起きれないし ダルイ・・・

夏バテなんて実感した事ないですが これって それか?


前回の場所に行こうと決めてましたが 何にも用意してません

用意しなくても  何時もオキアミ1.5Kしか入れないので オキアミは前回の残り有るし

集魚剤はTポートの販促の残7袋有り

差し餌のオキアミ1Pに 練り餌1.5袋も 冷凍庫に残有。

買うものが何もないのも 逆に淋しい。。


一瞬 近所にしようか 迷うも 車走らせ 前回の場所へ!

途中  魚玉ハード1袋に コーン1缶 購入


何時も 前回は あ~~だったから 今回は こ~~だとか 車中で考えるんですが・・・

何時も 結末は 一緒 会心の答えがでない・・・


まぁ これも楽しみなんですが。



層チヌ3号に 1.25のVハード1.75ヒロ レッツの0に ゴム張りG5で 浮かせて オキアミスタート

オキアミ無理・・・

どう流しても 空の針流すのみ(オキアミ信者なんです・・)


時間のロスは避けたいんですが ひょっとして 活性が上がる?  のを  期待しつつ 我慢を続けるのは
私だけで 無いハズかと?


コーンも オキアミクラスのスピードで 瞬殺。


自分的には 早い時間帯で練り餌さ 投入。


無理。 キツイ。 河豚強烈。


撒き餌が効いてるで有ろう帯びを 可なり外したりもするが ハリスにキズ 針無しの頻度が高まる。


偶に上層を オキアミ・コーンで 様子伺うも 状況変わらず。

楽しみが 苦に 成って来た。。。


行きに購入の魚玉ハードも 1袋 使い切り 諦めモードに気持ちが変って行く・・・


ボーズか・・・  嫌やな・・・  よう釣らんものは 仕方が無い


帰る事も考えるが 幸いに 今日はまだ涼しい 時折 通り雨もパラツク


愛妻との約束は午後3時なんで 時間アリアリ。




真剣に考えらず 何気に 考えた


永易流這わせ理論の事を・・・


河豚は 静止状態の差し餌に反応しにくい。

パサガチの団子で約2分近く割れずに持つと ジャミ魚が諦め 遠ざかる。



竿2~3本を流してたんで

浮を 銀狼000に換え(たしか14g位) ド遠投が効く

普段は10g前後以上のウキは 魚よりウキを釣ってる感覚が嫌で避けてますが


本日竿はマスターモデルやし


在庫処分の誰も買わない(スイマセン小回り君もってましたよね)ウキの出番!



私セコイ性格なんで これ以上は 差し控えさせて 頂きます。
















130716_0842~01














携帯の 画像時刻 記録見ると  約3時間42分後に 初ヒット!!  涙!!
















130716_0925~01














2枚目 小型だが この色合い シビレル!!!  マジ うれしい!!!
















130716_1242~01














残りの マルキュー練り練り1.5袋も 使い切り  納竿。





今日は 釣れたでなく 釣った事に してやってください。 







河豚と雷は  強敵









SEE     YOU   
スポンサーサイト
     

コメント

毎回複数枚釣果ありでスゴいですね!

魚玉ハードって使った事ないですが
使用感どんなんですか?

自分はマルキューの練餌の白がお気に入りでよく使いますが(^^)

またちぬの話しいろいろ教えて下さい(//∇//)
近いうち釣り場にも遊びにいきますのでお願いします( ´∀`)/~~笑

No title

誰も買わない処分特価銀狼遠投000、二つ持ってますよ(笑
意外と出番は多いんで、かなりお得だったとは思いますが、お仲間がいてうれしいです。

いやー、毎回ドラマがありますねー。いつも参考にさせてもらっているのですけど、うまくいきません・・・
練り餌でチヌ釣ったことないので、次回チャレンジしてみます。

No title

僕も、『誰も買わない処分特価銀狼遠投0、J3、B持ってますよ~~

まだ使ったこと無いですが・・・

魚玉ハード使うんですか・・・お金ないから、よ~買わんし俺・・・

しかしボウズ知らずで・・・いつも複数枚釣られて・・・

お見事です。

No title

拝啓 むろちゃん


ちぬの話 色々教えて欲しいのは わたしです!


また 明日 爆釣ですかぁ~  (笑)


刺激 強いんで 程々に して下さい ネ!!





 小回り君   ご無沙汰しております!


 000を 2個ですか?(笑う)  私000と00 多分1年ほど前ですよね? 違います?  500円程の時。

釣研の00の424 も 580円ほどでゲット(あれはマジお得と思った)


でも 最近 店頭から000の姿が消えつつある様に思うのですが・・・

やっぱ品揃えより 売り重視ですもんね。

中々 土日 休みないんで。。。 有れば又 お邪魔しに行きます!





なかちんさん  毎度です!


え~~~~ マジっすか!  3個 保有ですか??

おそれ いりました(笑)


いやぁ~~~~~~~~~~~

なかちんさんの 一回釣行時の使う金額でしたら  30袋は買えるで!(ウッシッシ~)



次回 釣行記 アップ 楽しみに しております では!

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR