16回目で撃沈しました

このクソ暑いのに黒鯛を追い求めてる 耀いた皆様 お元気ですか!

前回15連勝中と記して イキナリボーズ引いた 切妻です!!




拝啓 小回り君さん

浮桟橋は 河豚はキツク御座いません(殆ど居ない) 河豚がキツイのは 本日の場所で 御座います(笑)

ホボ最近のフカセ釣行時 浮桟橋に本日の場所の ローテ釣行で有りまして・・・

もし 宜しければ ご連絡頂ければポイント ご紹介いたします。






7/23 朝一より 小3のチビ連れて  フカセ釣行に!!


通称トンビカも フカセで良さそうだし 後 一か所 未知のフカセポイントも 魅力だが

夏休みで 絶対私の行動はバレバレのチビが 行くと言うので

ホボ車横付けポイントの 練り餌が沢山いる河豚地獄ポイントへ!!


この暑い中 冷房が効いた車に避難出来るし 言う事を聞かない 小学生には持って来いの場所



初めて この場所で ボーズ引きました!!!!!!!!!!!
















DSC_0002.jpg






DSC_0003.jpg












帰りは 初めからここで 風呂に入ろうと決めてました!















回転寿司に行き
















DSC_0005.jpg














やっぱ  寝やがった!!    オレの方が 眠い!!


けど  此れで良いんです 此れこそ 想定内




自分が 子供の頃 何処かへ連れて行ってもれえる 家庭環境と違いましたから・・・





子供の為と云うより  自分自身が 納得するための行動です。






一枚も釣れない というのは 想定外ですが。。。







楽しかった!!!   16釣行目の撃沈。








当分このパターンが続きそう        SEE    YOU

スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした

おチビさんは楽しかった夢を見ていますよ(^_^)
こんな姿みるとまた一緒に行きたくなりますね。

それから、たまにはチヌにもお休みを m(_ _)m
また、次回からの連勝街道待ってます。

No title

chobiさん 有難うございます。

ニューポイントで 連勝して下さいねぇ!

次回の釣行アップ楽しみにしております では!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR