小学生の夏休み (第二回目編)

全国のチヌ釣りマニアの皆様お元気ですか?

このクソ暑いのに昨日も釣行した 切妻です!




7/26金曜日


早朝より 何処にでも付いてくる バカ息子と自宅を出発!

前回ボーズ引いたんで どうせなら・・・と云う 自分の考えで・・・


落とした事は有るが フカセた事の無い気になるポイントへ釣行と決めてました。

非常に濃い場所  ただ 河豚が多い

パイプで落とした時も 河豚がアタックしてくる。


一番 竿を出したかった バラ石に到着後 暗いので目視で確認できないが

多分 ボラの幼魚と思うが 物凄い大群の群れが あちら・こちら・で バシャバシャ状態。。。

暫し  考え  最悪の事態を  避けたいので・・・



少し離れた ポイントに移動
















DSC_0007.jpg














爆量の撒き餌 用意して 挑むも  河豚で・・・河豚で・・・ とても・・・とても・・・

私の 技術では 到底不可能と 判断。。。


1時間もしない内に退散





此れは 50パーの確率で想定内 此処でフカセル事は2度と無いと思う。

ただ 此処で本日 良ければ 当然通うでしょ?

私はこれの繰り返しですから。。。





ダメな 場合の 鉄板ポイントに 移動

下げれば イマイチな場所だ



上げ一杯まで余り時間が無いが   ここで駄目なら スーパー銭湯でチビと浸かり

前打ちに 行こうと考えてたので 別に焦らない。



想定外の     サバで。。。。   サバで。。。。   サバって 何でも食う事に 初めて気づいた。。。。





チビの 携帯に義母から tell


どうも 親類の子供が来るから 一緒に遊べ へん? かの 誘いに 二つ返事でOKしてる。





なんなぁ~~~~~~~~~~~~  それ~~~~~~~~~~~~~~~


スーパー銭湯と 前打ちは??




当然 妻の 母には  文句なぞ  言えず・・・・        ザ!!  生殺し!!  状態。
















DSC_0010.jpg














マジ ボーズ  引くところだった。。。



妻の実家まで  勝手もんの  小学生を 送って行き 



   




        スネテ      寝た。





しかし  夕方のテレビで   俺のイタリアン と 金魚屋  情報で  ちと得した感。










次こそは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!    SEE  YOU 




  





     

コメント

この度、自分もブログ始めてみました(^^)!

また暇な時覗きにきてください!♪ヽ(´▽`)/
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR