8月最初の釣行

全世界のチヌ釣りマニアの皆様 如何お過ごしでしょうか?

前回の釣行でボーズ食らい アップせず スネテタ 切妻です!




同じ 貝塚爆釣会の同志の むろちゃんが ブログを創められました おめでとうございます!!

リンク先に 貼り付けてありますので是非ご覧ください!!

(お~~~い  むろちゃん上から3番目に 貼ったぞぉ~~~  下に成られた方 スイマセン 身内ですので)



8/2前夜 仕事帰りに Tポートで真剣に電気ウキ見ていると。。。

毎度!!の 声!! お気楽釣り日記の コンさんでした。

ツマラナイ 私の話 聞いていただき 有難うございました!!



超メジャーな 紀ノ川で 夏に前うち等の 達人おれど・・・

夏フカセを開拓しているのは 貝塚爆釣会が先陣を とって いると思う。



昨年も むろちゃん爆発してますし   龍野さんも 54揚げてますし

爆釣会で 紀ノ川 夏フカセにチャレンジして居ないのは 私位。。。


そんな こんなで 涼しい 夜中から ナイトフカセを企んだんですが



8/4当日   夜中からの釣行は 何処へ!



寝て寝て 遅刻気味で 夏休みのチビ連れ  一級ポイントに!!


通いに通ってるんで  想像どうりの 潮の動き


本日 飛ばずに 非常に釣り易い。


久々に ダイワのベガで棒ウキ仕様  餌取りもキツイが まだ釣りが成立する範囲


久々の棒ウキなんで 新鮮味が有り非常に楽しいが。。。    アタラン。。。



マンモスも死滅した氷河期 恐怖の2連敗が 頭をヨギル。。。




午前10時までで 2アタリ 一枚練り餌で掛かるも 針ハズレ。。。。。(涙)


暑い!!  撒き餌 廃棄し 撤退。




近くの スーパー銭湯で 2時間程 チビと 湯遊び&飯タイム
















DSC_0011_2013080319571746e.jpg














8/1 より始まった Tポート チヌダービーの レシートが財布に有る


まだ 持ち込みゼロ件で・・・




ブログを創めたばかりの むろちゃんも 手ぶらでは 帰らん 男やし・・・






前打ちの マイ鉄板ポイントへ!
















DSC_0013.jpg














6掛け2針ハズレ   尻尾切れの 一番大きい奴で 46位? やったかな?






あっ  ちゅう~~間に  圏外転落だと 思いますが 持ち込み第一号と 云う事でお許し下さい。









SEE   YOU 
スポンサーサイト
     

コメント

ブログ開設宣伝にリンクありがとうございます(^^)/~~~


宣伝の期待に答えられず
本日散々な結末でした┐( ̄ヘ ̄)┌笑


落とし込み絶好調ですね!
自分もダービー出せるチヌ釣れるよう頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ


お子様との夏休み釣行お疲れ様でした!



てか
午前中紀ノ川でやってたんですね(^^)

自分たち昼から行ったので入れ違いで……

釣行前、切妻さんに電話しとけばよかったです。。(〃_ _)σ∥

おっと!久~しぶりに棒ウキが出動したんですね(^^)

私も本日久~しぶりに棒ウキ眺めました(^^)

やっぱ好きかも…(*^^*)

しかし!手ぶらで帰らないのは切妻さんの方ですよね(^^)さすがっす♪

お疲れ様でした\(^-^)/

No title

第1号 おめでとうございます。

龍野さん情報ですけど・・・

あのレシートが財布に入れば・・・お決まりボウズになるんです。

レシートが・・・金が・・・目の前ちらつく il||li▄█▀█●il||li

僕だけなんでしょうか?  スケベ根性がすぐに現れ・・・・

切妻さんもスケベなハズなんやけど・・・

夜釣りに行かれる時は、蚊対策を・・・

こんなん言いたくないんですが・・・

僕より露出部分が多いんで・・・気をつけてくださいよ

あぁ~~またいらんこと書いてしまった・・・

怒られる・・・・

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

No title

むろちゃん&みぃさん 


素敵なブログですね!!  世代が違うと 切り口が違うと云うか 視点が違うと云うか・・・

まぁ~~~センスですよね!


昨日 久々に 王牙 持っていったんですが・・・

結局 アクティブサスデザイン伸ばしてました。


次回の釣行レポート 楽しみにしております  では!








どこに行けばこのサイズ?

いつもながら形揃いで素晴らしいです

どこに行けばと想像してます
決して答えは言わないで下さいね
これも楽しみの一つなんです

まだまだ続く夏休みの釣行を楽しんで下さい(*^_^*)

No title

毎度です!   chobiさん!


chobiさんも 激熱ですねぇ~~(笑)   気温ちゃいますよぉ~~

バンバン 攻撃的に出てますね!


書いてませんが 昨日  最近良く使う 見た目重視の 真魚工房の玉網付けてたんですが・・・・

超えるか超えない位の 奴 掛けまして・・・・・


33㎝枠の此れで 掬えるか?? とかとか 考えてたら・・・  自動的に・・・ 海に 帰られました・・・



要は   へたくそ  凹む(10分くらい)



チヌ釣りは  楽しいッス!!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR