今日は 絵に書いた通り いきました

全世界の チヌ釣りマニアの皆様 お元気ですか?

暑いから・・とか・・  言い訳に してませんか(笑)

本間 暑いです!   よっぽどマニアックで無い限り 一日竿フルなんて到底無理!




8/6火曜日  皆さんも 同じと 思うのですが 釣行前にシナリオと云うか  下絵書きません?

ブレは勿論有ると思うのですが 本日 私は7枚釣りたかった・・・



朝一にシナリオ通りの 前打ち ポイントに到着

時折 雨模様 湿度は有るが 涼しく快適

ヤハリ そんなに甘くない・・・

ぜ~~~ん ゼン アタラン


当然時間帯・潮位・ポイント回る順番組み立てるも 朝一から空振りで憤慨だが

この憤慨感も せんど今までここで味わったし 又 爆発も味あわせて頂いたので・・ 文句の言いようが無い

自然相手の ちぬ釣りダカラ。。。



潮位的に 2か所選べるポイントが有るが

せめて 1~2枚は確実に獲れそうな場所に移動















DSC_0015.jpg













本日 お初が  黄色



暫くして本命掛けるも  目視で小型と解った瞬間 ナメタやり取りで 牡蠣殻で一発さよなら・・・


私・・・ アホなんです  アホやから こういう事ヤラカスンデス・・・  当然の結末。
















DSC_0017_20130806213517422.jpg














やっと 本日一枚目ゲット!   (なぜ?写真が小さいのか?当事者なのに解りません  笑)
















DSC_0019.jpg














此処は 此れで 諦め   最近の マイブームの スーパー銭湯で 食事&湯遊び 又 2時間


毎回 別のお風呂に 行きましたが 今日で 3軒目なんで 私の釣り場に近い お風呂は 行きつくした・・・




良い感じの 潮位の頃を 見測り 本日の本命ポイントに!!


下げが良いんです 低いほうが良いんですわぁ   ここ!!





がまかつ 匠技で 楽しませて 頂きました!!
















DSC_0024.jpg













本当は もう一枚ゲットしてたの ですが   脱走(自己責任)




証拠が無いのだから 仕方が無い・・・



本日 9枚に 黄色1枚





本年累計 102枚  の   自己マン釣行で  今日は 絵に書いた通り 行きました。











SEE    YOU






































































































































































































スポンサーサイト
     

コメント

前日のシナリオ以上の釣果!

いやーほんと素晴らしいですね!ヽ( ̄▽ ̄)

見てるこっちまで気持ちいいです!(*´∀`)♪


爆釣釣行お疲れ様でした!

No title

むろちゃん 折角誘って頂いたのに 休み合わなくてごめんね!

今日は 多分 キッチリ 釣るやろうと思ってましたが リベンジ流石ですね!!お見事!!



私は 3ケタに 乗せたかったんで 数釣り釣法で 逃げちゃいました・・・・

暑いのに 夕方近くまでの釣行は アホ丸出しですが。。。

数 追いとは また別に  竿の事・ライン・針・餌・等々 枚数取れる時にしか試せない 実験くんで

楽しまさせて頂きましたが・・・   今朝は 体が 辛かったぁ~~~~(大泣)

100枚通過、おめでとうございます

マニアックはここにもいますよ
暑さ、寒さで釣行は拒否しません^_^;
毎日でも行けますよ
きっと…

釣行前のシナリオ通り
まだ経験無いですね(^_^)v

憤慨感は多々あれど
爆発は味わってません…>_<…

あ〜

味わいたい^ ^

週末は…
控えめのシナリオで行きますね

釣行お疲れ様でした




No title

chobiさん   毎日?ですか?



わっしゃぁ~~~~




おそれいりました。。。



ブログ拝見してたら  情熱が ドン! と 伝わってきますんで  マジかも!




次回のお休みも 楽しんで来て下さいね!



有難うございます!!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR