今日は ちょっと 微妙でした・・・

全世界の お盆にチヌ釣り行く 皆様 お元気ですか?

連休なんて 程遠い 切妻です!!


8/10 本日、単発休み    朝一より お手軽な前打ち釣行に!

朝一に 餌屋さんで お気楽釣り日記のコンさんに遭遇

色々 お話お伺いして 有難うございます!!



ボーズ引きたくないので 自分の鉄板ポイントに到着間際  水軒沖提倶楽部のスイケンさんに遭遇

ボーズ逃れの 鉄板ポイント    ピンポイントでばれちゃいました(笑)



最近の傾向で 潮位低い方が良いと 思うのだが そんな・・・  低くなる午後まで待ちきれず・・・

朝一より竿出し 本日は 午前と午後で 爆漁出来ればと思い・・・
















DSC_0027.jpg














本日一枚目 ゲット したのを チビが見て。。。。


珍しく 竿を持つと 言うので  チビ と 選手交代。。。。
















DSC_0030.jpg














何時もなら  チヌが 釣れても 直ぐ 飽きるのに・・・

この ミニ黄色を 掛けてから 何かに取りつかれた様に 俺のがまかつを離さない・・・  



今更 もう一本竿を 用意するのも面倒だし  この釣りは 他の釣りと違い 複数でガジャガジャはタブー



もう。。。  オレ。。。  朝は。。。。  諦めた

本命は午後からやし・・・   好きにしろ!  状態!




お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!

何時に成ったら 釣れるなぁ~~~~~~~~~~~状態!!




私の記憶の限り 5回はヒットしましたが・・・・

途中で サヨナラグッバイ・・・・    (腹の底から 笑った)


一枚 可なりの 良型が掛かるも針ハズレ  (隣で ほ~~~~ 状態で 自分の がま竿の曲がり見てました)
















DSC_0032.jpg














あれだけ ヒットして  この貧果・・・・・  (むちゃ 笑う)




貝塚爆釣会の皆様の釣りを見学後






一釣入魂の 入魂さんの 釣りを見学


私とチビが見学させて頂いてる 小1時間で 曲がる曲がる!  釣れる釣れる!   小さいのん入れたら

最終20枚は イッテルでしょう  お見事で ございます!!   (フカセがしたく成りました)





最近の 毎度おなじみ スーパー銭湯に行き   午後からの本番釣行へ!



それが・・・・



あら????



まぁ?????



アタラン アタラン  午前の方が  本命ジャン!  
















DSC_0037.jpg














大人がやって・・・   この貧果・・・・





パパ  全然  竿 曲がれへん なぁ~~~~  と  ダメだしされ。。。


午前中の仕返しの   超・嫌・味  チビに言われ。。。




故郷 大阪 泉州に 帰ったとさ。。





SEE   YOU

















スポンサーサイト
     

コメント

貧果にみえませんが!(*´∀`)

午前中やってればまたツヌケいってましたね♪

そこはフカセは無理なんでしょうか?(о´∀`о)
浅いとか?(^^)

また電話しまーす!
お疲れ様でした(*^▽^)/

切妻さん

お疲れでした。

あれからもぽつり、ぽつりと・・・

結局 練り餌の手持ちが無くなり

さわりがあるものの、食いに入らず仕舞いで

一通りのクワセのローテーションをしましたが

スイッチが入らず終了しました。

切妻さん おはようございます

チヌのスイッチいれずに
チビさんのスイッチ入れちゃいましたか

それにしてもチビさんもやりますね
大人顔負けですm(._.)m

猛暑の中、まだまだ夏休みは続きます
楽しい釣行して下さい

これだけ釣れれば、
私には万歳の釣果ですけど^_^;

お疲れ様でした。

No title

切妻さん

いつもご苦労様です!

お子さんとの会話‥‥ほのぼのとしてエエですね〜!?

我が家は姫×2なのですが、小さい頃によう行ったのを思い出しますわ!




No title

むろちゃん  毎度です!


子供連れなら こういう展開が 多々有るんですが

朝一 チビが 釣ると言わなければ・・・・  午前中で 2桁いけたような。。。

好きに 行動させてやりたい50%    自分が釣りしたかった気持ち50%  て  ところ です。




入魂さん  お疲れ様でした!


途中 お邪魔して すいません。。。

水中での 状態説明して頂いて 浮に出る反応予測が ズバリ! 的中!


お見事です!!  すばらしい!!


私が邪魔しなければ。。。  もっと 集中できたのに スイマセン。。。






chobiさん  いつもありがとさんです!


何時も楽しく拝見させて頂いてますが



タフですねぇ~~~~~~~~~~!!  ぱわふる!!


俺より    日焼けして  黒いんちゃいます?顔?


ちゅ~~か  ちぬ より 黒い??(笑)





hamakkoさん 毎度です!


もう直ぐ 娘さんに お子さんでも出来たら・・・  アレちゃいます??


サビキ!!

三昧!!!


今の内に フカセエンジョイしないと(笑)


子守フィッシングの ブログ更新 楽しみに しておりま~~~す!!


Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR