親バカ 釣行記 

リンク先の  お気楽釣り日記の コンさんが

ブログを 暫く休止 する様で。。。


なんとも言えない淋しさで・・・

とてもコメントしようも無く・・・

感覚的に 遠方に引っ越しされるような 気分におおわれます。



ちょうど 2年程前 大阪泉佐野前島で 私が落とし込み中に コンさんに初めてお会いしました。

全身ダイワで フカセで5枚揚げられてたので 私から声を掛けました。

某釣り具店の ちぬ釣果情報で常連さんだった コンさんのお名前はその時に記憶してましたが


縁?なんでしょうか? 小回り君のお友達だったので  そちら繫がりから 再び お会いする事に。

ただ漠然と ウキを流して 楽しまれてる方が多い中


決してそうでは無い 組み立てたシナリオを楽しみながら・・ 

一つ一つ積み木を積む釣りを楽しみながら・・

の ブログ釣行記が 週に一度の私のお楽しみでした。



グレの事は 私にはサッパリ解りませんが

ちぬフカセでの あの時の あの事柄は どういう意味なのか? 

過去記事の読み直し 率は    他の 皆様方には 申し訳ないですが  自称 私が ナンバーワンです。



本当の フカセの扉を開けたくて コンさんの書いた記事を 読み直し読み直しは 私だけでは無いハズです。


前島に 河豚釣り行った時には 又 宜しくお願い申し上げます!














8/21  水曜日


釣りなんか 興味無く だんぢり でも 何でも 私が出かける時に着いてくる チビと 本日も!

もう 多分 本日でこのパターンも最終に近い


もうすぐ 秋祭り 夢のパラダイス だんぢり月間で 釣行も減るだろうし・・・


本日の潮周り的に 午後からだが 朝が好きな私には 到底無理な事柄

昼まで 待てない。


でも そんなに ガッツイテ釣りたい訳でも無いのだが。



最近 プチ目覚めた バカ息子が 朝一から 竿を持つ


私は タモ網係り。。。。















DSC_0055.jpg













うわぁ   良型や。。。     俺も釣りたい。。。






少し 変わってもらい?(よ~~~考えたら 俺の釣行や!)


俺も一枚ゲット。















DSC_0056.jpg













俺の方が 小さかった・・・・    目測44・40




今月3回目の スーパー銭湯で 食事      完全常連に!!















チビが 車で 昼寝したのが 今のチャンスと 思い















DSC_0061.jpg














俺も 良型 ゲッチュ!   目測45位















DSC_0064.jpg













もう少し 釣りたかったんですが・・・   チビが目覚めた頃に トラブル発生!


納竿。   




4枚に  チビ1枚






簡単に釣れる 様に 思う方も おられるでしょうが。。。


自分では  それ以上に  努力しているツモリなんですけど。。。。



タナからボタモチなんて 有りえない。









SEE    YOU
スポンサーサイト
     

コメント

切妻さんのチヌ釣りに対しての熱意や努力が毎回釣果にでてますね~~!

1枚でいいんで分けてもらえませんか?ヾ(@゜▽゜@)笑

だんじりのパラダイス月間と9月の秋チヌで
休日がますます忙しくなりそうですね(^^)v

次回の釣行も楽しみにしてます(^_^)/~~

切妻さんまたまた良型仕留めてますね!
羨ましい釣果!\(^o^)/

そしてJr.君もバッチリ釣り上げて
さすが切妻さんの息子さん!って感じです(^^)
将来素晴らしいアングラーになりそう(゜∇^d)!!

夏休みの親子釣行も終盤ですかね?

父にお供してJr.君とてもいい経験・思い出になりましたね!キラーン☆

お疲れ様でした(^^)





No title

むろちゃん&みぃさん  毎度!


むろちゃんも もう そろそろ 祭りの寄合で 忙しくなるのでは?

親バカ釣行記も そろそろ終盤で  なぁ~~~んか  淋しい。。


今月は しかし。。。。  チビと二人で。。。

釣り場での 珍? 事件? 多発!!


今度 お会いした時に お話しますが・・・・  マジ  ありえへん!


コンさんには  話のサワリお話しましたが


未確認飛行物体との遭遇に 野良猫流され  悲惨な結末 等々

テレビの情報番組より  アンびり~~~



とても ブログには 書けない  キラ~~~ン☆

切妻さん こんばんは

おチビさんと切妻さんの釣り対決
そう遠くないかもですね(^_^)v

『夏休み
チビさんに竿
とられても
終わってみれば
父の貫禄』
感想です、失礼しました^_^;

ほのぼのして、羨ましい釣行されてますね
続けて下さいね

お疲れ様でした

No title

chobiさん  毎度です!


前々回の釣行で チビに 結構大きいの掛かり(隣で見てて) その時は針ハズレでしたが。

今回は ハリス切れる デカい奴掛かり(俺には何故か気配なし。。)


いちよう 糸の出し方は教えて有るのですが・・・

少し離れた 横から見てたんですが


一気に!! 沖めがけ!! 一直線  3~5秒で 飛びました 2号のハリスの結束部で!!


チヌには 間違いないんですが 姿を見たかった・・・



本人いわく   60㎝だそうです(大笑い)
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR