こら~~  アカン・・・

全世界のチヌ釣りマニアの皆様お元気ですか?

昨日 一週間ぶりに 釣行した 切妻です!



前回の休みは だんぢりで  前々回の休みは 何日か忘れましたが・・・ 水曜日

その日は リンク先のMパパさんに 刺激され イガイにパイプ準備して朝一から挑むも・・

開始直ぐ 雨・・

暫し休憩で 止むのを待ち 竿伸ばすと 又 ドシャ降り・・


3回 同じ事を繰り返し  諦め帰る。。。

結果 後から 竜巻注意報出ての 大荒れで 帰って正解だったのですか  消化不良。



9/12 木曜日


前夜より Aパターンに仕様か?  Bパターンでいこうか?  それとも トキメキプランに しようか?
考えるも

Aと銘打った 自分のプランで 釣り場を決める。


夏に チビと下見済みで 竿は出してないが チヌは確認済み。

景色もそこそこ良いし 入り組んだ場所だけに 絶対 このポイント誰にも 解るハズも無い。


前回の釣行が消化不良だけに 竿を 思いっきりブン曲げたいが

確実なポイントに逃げれば 人間  前進はないと 思い  晩秋に向けてのフカセポイント開拓で

いざ フカセで挑む!















DSC_0094.jpg


(写真は帰りに撮影)   (良く似た場所は他に有るが そこでは有りません 笑)




水深計測し    黒斬0号に キザクラの0号に G7で シブシブ

オキアミ通る時も 時折 訪れるも   コーン・練り餌まで 瞬殺の時間帯も有る


開始 直ぐに















DSC_0090.jpg













わっしゃ~~~~    けど  この場所で チヌが釣れるが 実証 出来たので  ちと安堵



メンディングなど   ほぼシナイんですが  プチメンディングで 足元のカキ殻に ラインが触れて

気分が悪い。 気になる。。


過去 これで 悔しい思いをしてるので


道糸を大幅に捨て 仕掛けを作り治す。


一発目の コイツは   ミニだけど    何時  58㎝が 食いつくかも解らん(妄想)






いい感じに ウキが入る!















DSC_0091.jpg













わっしゃ~~~~    竿   傷むの イヤやから  タモ使ったけど・・・・



まぁ~~~  これは 大型の前兆と  自分に言い聞かせ!















DSC_0092.jpg













DSC_0093.jpg













一緒のチヌに 見えるでしょうが(笑)


こんなんが  続き。。。


私の技術では  大型は 引きだせませんでした・・・



ザ 2連敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







黒斬を ブン曲げたい。。。。。










SEE    YOU
     

コメント

切妻さん こんばんは

今週末はきっと大忙しですね

最近どこも小チヌが元気過ぎます^_^;

次回の釣行を楽しみにお待ちしてます(^_^)v

切妻さん
こんにちは(*^ー^)ノ♪

ポイント開拓釣行、又今後の種撒きお疲れ様です!

知らぬポイントでの釣りは
ワクワクしますよね~

見た感じ気配はありそうに思いますので
今後の収穫になればいいですね♪ヽ(´▽`)/

だんぢりで忙しいと思いますが
次回の荒れ後の爆釣記も楽しみにしています(@^^)/~~~






No title

chobiさん


絶好調ですね!  え~~~のん釣ってますね!

ほんま 小チヌ 続けば・・  テンション・・・ 下がるが・・・

まぁ~~~~ しゃあ~~~ないっしょ~~ (笑)

釣れへんもんわぁ(涙)  




むろちゃん毎度!



上の方に  続き


え~~~のん 釣ってますね!


流石に 2連続 不発は プチストレスですが  

冷静に考えれば そんなムキに成るもんでも無いし(最大の負け惜しみ&号泣)

では 又 紀北で!!



 

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR