秋ちぬに挑む

全世界の がまかつファミリーに 黒鯛ファンの皆様お元気ですか?

約一週間ぶりの釣行の切妻です!

毎夜 秋祭りの寄合の為 睡眠時間も少なく 寝てたい気持ちも有るのですが やっぱ行きたい!


9/25 水曜

朝3時に目覚まし掛けるも いつ自分で止めたか覚えて無い

気が付けば 4時過ぎ 釣具屋の開店時間

特に 理由など無いが 出遅れた気分・・・


折角 釣りに行ける休みには 早朝から行動したい反面  

ゆっくりのんびり行動したい気持ちも半分・・・  ようは 我がままなんでしょう。


現地着 前回の場所

前回は 大潮の200オーバーの日だったが 本日は小潮 150前後止まり

何時もの仕掛けで 何時もの釣り方で 開始するも・・・

軽く渦を巻いたり 払い出したり 右に動いたりと 嫌な パターン。


馴染みにくいが 底は素直に右に強く流れている模様を 30分遅れで来た M君も確認。

前回は オキアミ通たが 本日瞬殺 コーンも時折 取られる


たった一週間で 状況は変わるものと改めて 痛感。















DSC_0104.jpg













本日 黒斬 で  秋チヌに 挑む!!















DSC_0108.jpg













だんぢり小屋に行く時間に 成りましたので 詳細は省略させてください(笑)

M君 有難う 御座いました。









SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ご無沙汰デス。


見事な秋チヌ釣果・・・流石です!

私はというと、、、家族の要望もあり、浮気中?です(汗

けど、やっぱ銀ピカで精悍な顔つきのおチヌちゃんがエエです!


今週末は出陣するぞぉ~~!

ただ、大阪湾はエエ情報もないし、、何処へ、、、?ですが、、、?




切妻さん こんばんは

さりげなくデカイのが

なかなかこのサイズが来なくて^_^;
数もですが(苦笑)

こんな釣果見てたらたまりませんわ
早く来い来い週末よの気分です

お疲れ様でした。

切妻さん
こんばんは(^^)
その出っ張りにはデカイのいてるんですねぇ~☆○(゜ο゜)o

45センチ?なかなか釣れません(´д`|||)

最近、南へ行っても42までしかないですΣ(ノд<)

僕もデカイの釣りたいです~!

釣りもだんぢりもお疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪




No title

hamakkoさん  こちらこそご無沙汰しております。


たちうお釣りですかぁ~~~  (チヌより美味)

愛妻の父親に以前 船釣り誘われて 旅行がてらの一泊で行ったのですが・・・

 辛かったです・・・  初めて 釣りが苦痛におもえた・・・

以来 釣りは チヌ一本です!!




chobiさん  早く来い来い週末ですか?(笑)


季節的にも 正に 団子日和ですね!

私、ど~~も 最近 糠が 億劫に成ってしまって。。。

今やれば 間違いなく 胸筋肉痛&手の筋違い痛・・・

週末の爆撃楽しみですね! お疲れ様です!







むろちゃん毎度です!


いつもながら 絶好調ですね!!


まぁ~~ 

今シーズンの南海鉄橋辺りで  楽勝しますから(今まで何回言った事か・・・)


まぁ~~


例年と 違うパターンで 言わせて頂きますと。。。


大量のサナギ持参していきます!!(負けた時の対策)


お疲れさんです。

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR