明後日 行こうと 思います

全世界の チヌ釣り マニアの皆様 お元気ですか!

皆様方の 勇姿は ブログで拝見させて頂いてる 切妻です!


何も スネテタ訳でも無く。。。 ボーズを 引いた訳でも無く。。。

体力、気力的に お疲れモードで 更新ご無沙汰モードでした。

多分、 最後の釣行は 10/2 だったと??

携帯も最近 変え オマケに直ぐ 破損させたんで 使い方も熟知いまだ出来ず・・・

多分 10/2 
水曜日















DSC_0115.jpg













DSC_0114.jpg













DSC_0116.jpg













午前中は 爆睡して 午後から釣行

その後 祭りの 寄合に行き 今現在も 此の日 使用した MモデルとBBⅩ 洗わず 放置状態です。


祭の 2週間ほど前から 毎夜 寄合で 

知らない人から 見れば 飲んで バカ騒ぎしてるだけに 見えるんでしょうが・・・


心の底から 馬鹿笑いする日も有れば  一升瓶が 空中に飛ぶ時も(笑)















image1_201310202230335d8.jpeg





























写真













愛妻が撮影した 地車休憩時の バカ息子。


宵宮5時~22時

本宮8時~24時

の 産まれ故郷の 秋の御祭礼を 堪能後



仕事場が リニューアル オープン の為  祭礼ナミの勤務で。。。。  ふらふら。。。。


多分 明後日 行くぞ~~~~~~~~~~~~~~~    








SEE YOU
スポンサーサイト
     

コメント

仕事のリニューアルや寄合に祭、空飛ぶ一升瓶など忙しい期間、お疲れ様でした(^^)/


明後日、久しぶり?の釣行楽しんできてくださいね!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

爆釣画像楽しみにしています!(*´∀`)ノ










No title

祭りは無事に終わりましたか? 

お疲れ様です。 エエ祭りしましたか?

あぁ~~今年は法被に腕とおさず・・・il||li▄█▀█●il||li

だんじりか~~~祭りか~~~


チヌも待ってますよ~~~



No title

むろちゃん ご無沙汰です!

今、仕事から 帰って来て 天気見たら 朝9時に 風速8m。。。

ちと テンション下がり気味。。。

ん~~~~~~~~~~ん



なかちんさん ご無沙汰です!

まぁまぁ ええ~ 祭りでしたょ~~


揉めたんでしょ? また 武勇伝 聞かせて下さい。

まぁ~~ 来年 復活 楽しみに しております!

切妻さん こんばんは

覚えてますか?
ご無沙汰してます。chobiです。

ずっと更新待ってましたよ。
ご多忙の期間が終わり
チヌに良い時期になりましたね。

また、切妻ワールドに引き込んでくださいね。

釣行アップ楽しみにしてます。

お疲れ様でした。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR