サバ釣りに行って来ました。

全世界の ガマら~の皆様 お元気ですか?

なんちゃって がまら~ の切妻です!


10/24  木曜日

急に 休みに成った。  ラッキーはラッキーだが ご存じ 今週はずっと雨。

此ればかりは 仕方が無い。


けど 当然行きたい。

前日に 休み確定時点で 頭に思い浮かぶのは 屋根付き釣り場

其処しかない 其処に 行こう!


けど 潮位、風向き 等 不明    しかも だいぶん前に その場所に 船が停泊していたのを思い出す。

オキアミも予約せず 深夜3時まで テレビドラマにハマッタ。

一度寝てから 目が覚めると5時半    丁度良い。



ポイントは 家から近いので 道具類を積み込み 一度 屋根付き釣り場に 船が泊まってるか確認しに行く。

な~~~~んにも 泊まって無い。


解けてるオキアミ購入後 Tポートで餌段取りし  トンボ返り。


自分が 何時も見る 予報では6時~15時までは 曇りだが 何時降っても良い様に 此処に陣取る。















DSC_0131.jpg













約一年前の この場所で以来 使っていない 銀狼王牙 伸ばそうと思うも・・・

なんちゃって がまら~ の私は エリネスに 手を出した。。。



ダイワのベガから開始して  000で底ゴロゴロ    レッツで何時もの釣り方。



ザ!! さば地獄!!


さば地獄と 無反応の ヘビーロテーション





気が付けば お昼を まわっていたので 納竿。















DSC_0132.jpg













あと 2度ほど それっぽい反応有るも・・・ 私の技術では 此れのみでした・・・ (涙)




バッカンを洗いに Tポートに寄ると 

何時も ブログ見てます!って 声掛けて 頂きました。


有り難うございます!!



紀州釣り TEAM 〇〇 の方 (勝手にお名前出すのも失礼と思い)。


ブログを やっておられる 同じTEAMの お友達の方が 本日 岸和田で爆撃中との事。


ブログで 2013年 現在140枚と記しておられました。



私 現在 133枚  目標が出来た   その方に 追いつこう!





次回も ショボイ 釣果か?





SEE  YOU




スポンサーサイト
     

コメント

今日はTポートでお話させていただきありがとうございました( ^ω^ )

「ぴーちゃん」というのが、私のハンドルネームとなります 笑笑

釣り場で、お会いした際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ぴーちゃん どうも有難う ございます!


団子道 熱いですね!

身近な 場所にも チヌマニアが沢山 おられる事にも ビックリしました。

釣り場で お会いした時には お手柔らかに お願いいたします。

切妻さん こんばんは

この場所も最近候補に考えていたのですが…

サバ地獄ですか(苦笑)
どこもサバ、鯵で撃沈です。
人の多さにも参ります。

もう少し鯵、サバが落ち着けば
この周辺にもトライして見ます。

お疲れ様でした。

No title

chobiさん毎度です!


昨日も 昼から 釣行して 手のひらのみの 撃沈でした・・・・

また次回 抱き合わせでアップします。

負のスパイラルモードです(笑)

No title

いつもありがとうございます

すいませんが、もうリンク外してください

FC2 退会したので申し訳ございません。

落ち着いたら新たにブログ開設しますんで・・・

その時はよろしくお願いします。

いつか会う日まで・・・

さようなら~~
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR