シマイサギ釣りに行って来ました。

全世界のチヌ釣りファンの皆様 お元気ですか?
貧果続きの切妻です!

10/30 水曜日

前夜 午後9時過ぎに  チヌが好調場所を発見!

フカセマニアのM君に 前夜の9時過ぎてから 明日 休みか尋ねると・・・   残念 お仕事の模様・・・

ちょっと 一人では寂しい場所なんで 諦め この場所は 次回に。





何処に行こうか迷うも  この時期の  前年実績場所へ!

想像通りの潮の流れだが   この時期から パワーアップする シマイサギに やられっぱなし。


何でも 食らいつく!


前年も苦労したが 時折 緩む時 訪れるハズなのに。。。  今日は お手上げ状態。。。。


100万匹位 居てるんちゃうか??(大泣)


当然 日により ムラは有るだろうが  今日は 無理 絶対 無理  無い知恵絞るも虚しく・・・・















DSC_0140.jpg

(なんか 又 画像小さく成った。 意味ワカラン)













この一枚のみ。

昼に  気持ち折れまくって 帰りました。















前回の  休みは 10/27  日曜日
















DSC_0134.jpg













DSC_0138.jpg













又 一台  泉州から  明治時代の 名物地車が 引退していくのを 見物後


辞めときゃ 良いのに  昼から釣行で  手のひら二枚で 撃沈。。。




ここ最近  よう釣らんチヌの   講釈と    竿のメンテが  趣味に成って来た。







SEE    YOU 














スポンサーサイト
     

コメント

切妻さん こんばんは

シマイサギ、
気持ち良くウキを沈めてくれる
好きですよ(笑)

チヌ好調場所発見って午後9時過ぎですか。
なんでこんな時間に発見?
モヤモヤ(^_^;)


無理 無駄?と言いながら
ちゃんと釣ってます
マチヌ👍

手のひら二枚は…
チョット凹みますが

これからですよね
デカイのは

毎回行きは夢見て
帰りは次回の夢見て(笑)

釣行お疲れ様でした。

No title

chobiさん  毎度です!


PCで釣果情報見てて 気づきました
毎年 恒例のこの時期の パターンと 思うのですが

自分自身 5月に続き 11月は イマイチ月なんで  パットしません (釣ってる人は沢山います)

ムキに成る程 ショボイ釣果(笑)


明日も  休みなんで  夢見るぞ~~~~~!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR