明日、出撃!!

明日休み、出撃予定!!。
前回休みは疲労で爆睡。
前々回休みは北の風、6~7メートルやのに、フカセたくて、風裏の食コンで当然ながら撃沈。
前々前回休みの釣果がこれ!なんか・つばす・もつれちゃいました!



型・爆釣に恵まれず、明日期待してます!
けど・・・この季節・・・北よりの風が強い日が増えてくる。
大阪湾ではキツイ。
明日も予報では、北5メートル。落とし込み日和だが・・・フカセたい!!
今みたら風向きが北東に変わってる。ラッキー!!

現地に着き、強ければ、竿の出した事のない大津川大阪側・田尻・が風裏にと思いながら・・

現地=石津で竿をだしたい!!

前年・また平均より2度ほど水温高いが、11月中より爆釣モードに入るから!!!
2枚3枚は貧釣。10枚前後でいい感じの確変がやってくる。

明日の目標勿論・二桁。または年無し!!。

まあ~~明日の昼には下向いて帰ってるやろうけど・・・。

まだ今年100枚もいってない。到底アベレージの200枚到達は無理。

雑誌やネットに出てくる名人やテスターが300も400も揚げてるのを目標に数を追い求めてが・・・

今年は疲れた。

釣りたい時に釣りたい釣り方でちぬ釣り。

団子で釣れなくても、団子がしたければ団子。みたいな感じで楽しめた!!!

なん年か振りに太刀釣りしたし、チビともいっぱい釣りした。おもろかった!!!!

が・・・やっぱ本気のちぬ釣りは楽しいし・・・・奥・深・で・素敵。


111031_1231~01





     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR