釣りに行く前夜は 嬉しくて 眠れない

全世界のチヌ釣り マニアの皆様 いい歳こいて チヌ釣りばっかりイッテル 切妻です!

chobiさん  ええ加減な オッサンのブログでの発言なんて気にしないでください!(笑)
適当人間の私ですから!   何時も有難うございます!!




11/5 火曜日  結構忙しかった  クタクタで家に帰り 明日の釣りのプチ準備済ませる。

しか~~~~し  寝れないんです!

疲れて クタクタなのに   寝れないんです!


病気でも何でも無いんです・・



明日   釣りに・・・    チヌを    釣りに  行く・・・


嬉しくて 嬉しくて  寝れない!!



11/6 水曜日


毎度の うたた寝状態で 朝3時半に  目覚まし鳴る前に 起床。

目指すは 前回 肩すかしの 南港新波止へ!!


乗船手続済ませ 本日 人が多い
明らか フカセ狙いの方 前回より多く  好調の知らせで 皆様考える事は同じと思う。


関西では 超メジャーな黒鯛フカセチームの 数名も がまかつがお好きらしく 全身Gです(私もだが。。)

本気モード バリバリ感。


今日は 白灯 よりでも 赤灯 寄りでも無く  中央で降りるつもりにしていたが

フカセの皆様 考える事は 一緒  実績場所の センターで降りる


凄い 勢いで ポイントへ散らばるが   本日 私が 入るツモリの場所は ノーマーク

ここで 本気モードの渦に巻き込まれたら 負 と言い聞かせ


マイペースモード。



メディアにお馴染みの チームの方々に・・・  私より格上の チヌ狙いの方が ゴロゴロおられて当然・・・



だが  そんな事 私には 関係ない。


私は 今日 楽しみに来た   そして 私は  今日  チヌを  釣りに来た。




シビレルくらい 楽しみにしていた 今日の釣り 願いを込めて第一投 

何時もの釣り方に 何時もの減オキアミに 減杓数

本日 河豚がキツイ



それが・・・・



あ~~~~~~~~~~~~~~~~~ら  不思議



アタリません。。。。。。。。。。。。

周りも サッパリで

内向きに 移動する 釣り人も。



そんなもん  好調が毎日続くわけないのは解るし  下げてからの方が 良いか?  モード感も有る。



此のエリアで 私含め3名 以外は 内向きに  釣り座変える状況。。。。。















DSC_0147.jpg













明らか 入った ウキは   ミニキビれ。。。。。。。。。。。















DSC_0148.jpg













DSC_0150.jpg













ヤットでた  アタリで こんなん。















DSC_0149.jpg













やっとの チヌが   これ。















下げてから  ちょいと 小マシ 成りましたが  私の周りの  皆様   正午の船で帰られました。


午後二時までの 最終便まで 延長















DSC_0152.jpg













この  分厚い奴で   マスターモデル  楽しめました!















DSC_0154.jpg













午後13時30分納竿    本日 新波止 中央は どうも  不発日和







いつも  今頃   眠く   成る         SEE   YOU













スポンサーサイト
     

コメント

切妻さん こんばんは

マイペースモード Is 本気モード

諦めたらダメですね。
『最後に笑うのは』って言うくらいですから

ええ歳こいて前夜の寝つきが悪い、
本気モードの時は特に、
ここにもいます(笑)

マスターモデル楽しめるサイズが
羨ましい。

お疲れ様でした。

いつも肩の力を抜いてもらえる
アンサーコメントありがとうございます。

No title

ご無沙汰です&釣行お疲れ様です。


何だかんだって、キッチリと最後には帳尻合わせたはりますね!?


釣行前夜に布団に入って瞼閉じると・・・
いつも綺麗に曲がった竿の映像がでてきます(笑



今週末はやっといつものペースで行けそうです。
(アルコールの予定もないし・・・)

No title

chobiさん  どうもです!


それが  最後に笑われないんです・・・・

釣果情報みたら  15枚の釣果。。。。


けど  ほとんどが 中央に 集中してたんで  白・赤どちらかでは 爆釣だったのでしょうが。。。

けど  白・赤 灯台でフカセは 居ないような??・・・・ 私  消化不良です






浜っ子さん  こちらこそご無沙汰しております!

竿の 曲がるシュミレーション  解ります~~~~!!

行く前夜は イケイケで  帰りは 死ぬほどクタクタ。。。。


週末の  爆釣  期待しております!!  
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR