本日も強風でした

11/26   火曜日

飛び石連休なんで 本日もお仕事の皆様には 大変申しわけありませんが チヌ狩りに。

予報では 日の出過ぎに11mの強風で のち 7mの 西か北西

この季節ならでわ なんで 何とも思わない


こんな日は 岸和田の風裏ポイントか?
入魂さんの お友達も この時期に 54㎝釣ってるし・・・

また M堤防も 10m以上でも釣り可能だが  前日に 結構 降ったので本日は無理。

通称 トンビカも 西~北寄りなら いくら吹いてもイケるし 型も狙えるが
通いに通ったので 飽き飽きモード

必殺の 竿出した事のない 場所も 多分 この風でも 釣り可能だが
ん~~~~~~   50%の確率か?


結末 本日3回目の 前回 前々回の 場所に。


小潮回りで 昼138㎝  朝は65㎝  そんなに 早くから行かなくても良いが  朝4時に家出る

現地着  ぴったり 風裏で  ベタ凪とまでは いかないが 非常に釣り易そう















DSC_0178.jpg













特に 意味はない    今日は此れで行こう


キザクラの Rショット0に ホルダー付け G5で開始
本日 水汲み バケツで汲んだ時の水が 前回より明らか冷たい(昨日の今日でアタリ前を実感)

しかし 塩分濃度は そんなに低く無さそう・・
微妙に 変化するが・・・  思うも ヤハリ小潮 朝9時回っても 潮が差して来ない

明らか 差してきたのが10時半過ぎ















DSC_0180.jpg













やっぱ  こんな 結末に  終わっちゃいました (泣)

そろそろ 次回あたり  撃沈の兆し(笑)






寒かろ~~~が   強風だろ~~~が   次回   巻き返しを  狙う!!(最高のハッタリ)








SEE    YOU
スポンサーサイト
     

コメント

切妻さん こんばんは

こんな結末?なんですか

ドーンとデカそうなのが
いますよね。
見えてますか?(笑)

釣り場の引き出しの多さと
撃沈しない切妻さん
流石ですね。

それから仕事中の人には
気にせず行ってくださいね。
お互い様ですからm(_ _)m

お疲れ様でした。

No title

chobiさん   こんばんわ!


私 年末 年始 仕事なんで 今の内に がっつり釣りたいんですが
中々 難しいですよねぇ~~

でも 年内に 年無し もう一枚 狙ってます

丁度 年末年始に 何時も紀ノ川で 大きいの出るんで chobiさんも如何ですか?
40後半なら 普通に釣れますので・・・・   でわ!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR