こら~~~   アカン

リンク先の konさんが  泉佐野で 堂々の52㎝ 揚げられた模様  おめでとうございます!!

前島マイスターと 言うより  年無しハンターですね!



又 konさんの背中が  見えない距離に 成って来た。。。


前回の 釣行が 確か  11月末の 金曜日
前倒しで 紀ノ川の 自分のお気に入りポイントに 行くも 超爆釣
何十枚釣った事か・・・・(涙)

ミニチヌに ミニキビレを・・・  全部手の平以下で
アホらしなって 午前で撤収。

ハヤイ話  ボ~~~~ズです!!


けどね!!   毎年 微妙に 変化はあれど

クリスマスまでは このパターンが 多い 紀ノ川でわ

アクマデモ 私の 推測ですが 素直な このパターンの時は  結構  釣れる年なんです!!



ほんで  本日  12/4   水曜日















DSC_0182.jpg













私の竿は  黒に赤のラインが殆んどで 何時もの画像に見えるでしょうが・・・















DSC_0183.jpg













Tポートの 黒ちゃんの権力で お得に して頂きました。

LBで 230gを 体感したくて  ただそれのみ。   デスちゃんに不満など御座いません。















DSC_0186.jpg













また オマエかぁ~~~~    此れが  ハイちゃんの  初物。



浮かせてたら 離す感覚 有ったので
何時もの 釣り方に変えると















DSC_0187.jpg













いちよう 入魂式 終了 と   言う事に   してやってください!















DSC_0188.jpg













LB 必要なし。。。


前回の ストレスが 有ったので   本日 準備万端 夕方の分まで!















DSC_0192_201312042031135bb.jpg













軽装な  落とし込み や  ヘチ釣りでは  場所移動を 転々とするが

重装な フカセで場所移動は アレなんですが・・・

本日は 閉店まで 竿を振りたかったので  13時からの 上げ狙い!















DSC_0190.jpg













また  オマエかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



その後   ミニのオンパレード















DSC_0191.jpg













45の枠いっぱいの 真面なサイズ















DSC_0193.jpg













結局 此れ  一枚

本日の ニューフェイスの 出番なし・・・

全部 黒斬が 仕事を してくれる。



本日  真面に   カウント出来るサイズ   2枚のみ・・・・

本年の   着地が  見えてきた。。。



ザ   前年 割れ!!!!!!!!!!!!!!!





よ~~~~~~~~~~   釣らんものは  仕方が無い!!(開き直り編)






釣りは   ムキに成らず   楽しく!!   (笑)







SEE   YOU
     

コメント

どーも


自分はシマラーなんですが、ハイパーホース欲しかったのですが、予算の都合でデスピナかいましたよ(--;)

今でもハイパーホースを見るとヨダレが出ます((涙)

No title

切妻さん、どうもです。
ここで言うのもなんですが、どうもありがとうございます。

ハイパーフォースかっこいいですね(^^) 大胆なブランキングがそそられますね。
軽さ、操作性などまた教えてください。D広報として情報収集していますφ(..)

ほんと小型が多いんですね。大きくなってからが楽しみ(?)

でもそんな中から、確実に引き出されてさすがです。
仕掛け、ポイントなど切り替える技と判断が無いとできないと思います。

閉店までお疲れ様でした。


ハイパーフォースの色合いは赤黒の竿に
ベストマッチですね~(。^。^。)
かっちょいいです!

紀の川 行ってたんですか( ☆∀☆)ビックリ!
皆 考える事は同じですね~笑

自分は再来週くらいに
再度リベンジ行く予定でいてます(# ̄З ̄)

次もプチサイズばかりやったら 辛いなあ~(´д`|||)笑
けど 切妻さんの推測が当たれば
年末の紀の川の爆発で 着地点が大幅に
アップするかもしれませんね!(´∇`)

そうなる事に 期待しています♪

No title

銀牙さん  毎度です!


いやぁ~~  なんか 大変申し訳ないです・・・

少々 重い 話ですが

自分は子供の頃  テレビに出てくるような 激貧で(涙) マジです!

今でも 親を 恨んでます  それがトラウマで・・・

自分が おっさんに成った 今  買えるなら   欲しい物は 買おうの ノリです。。。。。。







konさん  おめでとうございます!

天井の 拓 拝ませて 頂きます

その 情報で   又  前島  人 増えるのでは?


しかし    デカイの  良く釣られますよねぇ~~

お見事で ございます!!




むろちゃん  毎度です!


むろちゃんが  木曜に 行って  釣行記アップしてるの知らず

手の平と 戯れてました(笑)

余りにも 横風が強いのも有り  心が折れて 午前で帰りました(スネタ!)


冬の楽しみは   鍋に熱燗と    紀ノ川 です!

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR