緊急 速報!!







このたび  リンク先の  むろの釣行記の  むろちゃんと釣りチームを  結成する事に 成りました




現在約10名以上の方に 御賛同頂き 

来年度 より 本格的に 始動していきたいと考えております

始動と 申しましても  手探りしながら・・ 手づくりしながらの・・

極めて ローギアーの スタートですが・・・



代表者を 置かず   年齢 性別 に  関係なく  勿論  上下関係なんてナンセンス!

入会頂されている方 全員  一人一人が



            主役であると 考えて おります!







ちぬ・グレに 関わらず 皆釣りが 好きで

同じ志 で ずっと釣りを楽しみたい・・・  と言う意味合いで

むろちゃんに 命名 して頂いた



古風なネーミングは!!!







      TEAM     永釣同志会   (略して えいちょうかい)





字のごとく 末永く お付き合いの程 宜しくお願い申し上げます。





むろちゃんと 当初の会話の中で 極端な話 2人でも ええねん! の 勢いで!

30秒位で 発足決定。

想像以上の 勢いで 御賛同して頂く方が増え うれしさいっぱいで 

   御礼 申し上げます!!!



今、現在 皆様方にお伝えしている事柄は  言葉足らずの部分も有るかと思われますが  

以下の通りでございます。





* 年に 1~2回は  ミニ釣り大会開催(メンバー以外の どちら様でもご参加OK)

* ライジャケに チームネーミング等は 本人のご自由 (自己負担でお願いします)

* 今後 他チーム様との 交流釣り大会や イベント参加 検討中

* 無料会費で始動   (ミニ大会には別途2~3千必要)

* 他の方の 釣り方や釣果を 批判するなんて最低な方は 当メンバーには 一切 おられません。

* 誰と 何時 何処へ 何を 釣りに行こうが 帰ろうが 本人のご自由(アタリ前ですが・・)

* イベント事に 諸都合で 参加できなくても 一切 お気になさらずに




なにより  息苦しい・・・  酸欠状態・・・  だけは  避けたい・・・

皆様が  年齢・性別・キャリア・釣法・関係なく  笑って 情報交換できたり
技術を 知恵 を 楽しみながら 

スキルアップ出来たら いいなぁ~~   と   考えております。



代表を 置かない 皆が平等でも・・  どうしても発生する雑務等は 適当人間の 私が努力いたしますが・・

なにぶん 適当人間な ものなんで・・・

皆様に ご迷惑 お掛けするかも?しれませんが?


なんか あったら  たすけてね~~~~





以上  (抜け 漏れ) 等   上文では 考えられますが

ご質問 等 御座いましたら コメント欄に記入 お願い申しあげます。
















本日  12月8日  釣行















DSC_0196.jpg




誰でも釣れる  何でも釣れる    全層置き竿釣法















DSC_0198.jpg













結局 カウントサイズが  コズ・・・   早い話    ボーズ。。。















世の中には        「勝ち組」 とか  「負け組」  とか


嫌な   言葉が   存在するが・・・



私には   そんな 事 ど~~~だって良いし   関係ない・・・




私には  まだまだ やりたい事と   夢が有る 







SEE   YOU











スポンサーサイト
     

コメント

チーム結成、おめでとうございます\(^_^)/最近、釣りに行けない銀牙でした(>_<)

切妻さん こんばんは

チーム結成
おめでとうございます。
楽しいチームになりそうですね。

今日の釣果にある、
『誰でも釣れる
何でも釣れる
全層置き竿釣法』

これ是非伝授下さい(>_<)
釣果に飢え、
最近なりふり構わずなもんで
m(_ _)m

また、コメントさせていただきます。

No title

銀牙さん 有難うございます!

皆さん 師走で
忙しいのに  私 釣り三昧で 申し訳 ありません(笑)

銀牙さんと お会いした事 ございませんが
もし 宜しければ 一緒に 釣り倶楽部 しませんか?

倶楽部と いいましても 何ら 今までと変わりない行動ですけど・・・
年に1~2回は 顔合わせ出来れば位の お気楽な感じですけど・・・

あ~~~~

重く 受け止めないで 下さいネ!  お断り頂いても  全然 気にしませんので!(笑)







ちょびさん 何時も 有難うございます!



チビが 撒き餌まいて チヌ釣りポイ事 する時

00の ウキに G5 付け ハリス矢引き(直ぐ絡めるから)
投入して オープンベールで放置(投げ釣り感覚)

これで 結構 釣れるんです(笑)

参考に しないでください(大笑)

切妻さん、お誘いありがとうございます。私事ではございますが、依然に何度かその様なクラブし結成したことが有りますが、その際に人が集まりにくなり、自然消滅しました。勘違いせんといてくださいね、今回、
作られたクラブがそんな事になるとは言ってませんので(m(__)m)


自分はカッコよく言えば、群れを持たない一匹アングラー by ドクターX

なんっちって(笑)
ふざけてスイマセンm(__)m

なので、何処のクラブも属さない事にしてます。

深くは考えてませんが(汗)



せっかくのお誘いの言葉ありがとうございます。


この機会なんでプチ大会など有れば参加させて頂きたい次第です。



勝手なわがままですいません。





スマホで観覧してる為、返信が見れませんでしたので、おくばせ長柄の返事を送らせてもらいました。

No title

銀牙さん   全然OKですよ!

又、 ミニ大会とか 機会ございましたら
暇つぶし なんぞに 来て頂いたら うれしゅうございます!

No title

チーム結成おめでとうございます。

息子さんも、もちろんチームの一員ですか?

将来凄腕の釣り師確定ですね!




『誰でも釣れる 何でも釣れる 全層置き竿釣法』

↑これいいですね。(笑)

No title

てるさん どうもです!

今、撃沈して 帰って来た所です。。。

朝一に オキアミ予約してたんですけど 昼前まで 寝て 近くに行き
心が折れて 帰ってきました・・・

なんか  俺の休みは 突風が多い気がする。。。   では!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR