永釣会からの お知らせ



     永釣同志会 専用掲示板・連絡帳が    当メンバーの  げん様 の御厚意で


     すでに開設しております! 


     メンバー様には 随時 パスワードの お知らせがクルハズなんで

     会の 情報交換・雑談等 よろしければ 連絡帳の方で お楽しみ下さい!!

      http://6235.teacup.com/teameichokai/bbs

     開設して頂いた げん様 お忙しい所、申し訳ございません お礼申し上げます!! 




現在の 主な メンバー様     (順不同)


むろちゃん・みぃちゃん・・・有名人と思われますので説明不要 

龍野さん・・・げんさん、むろちゃんと 時々釣行の 超釣り好き エビ撒き・フカセ

げんさん・・・たつのさん、むろちゃんと 時々釣行の 永釣掲示板管理人様 紀州釣り・エビ撒き・フカセ

M君・・・むろちゃん、私と時々釣行 磯のグレ専門でしたが チヌフカセ 最近のお気に入りは落とし込み

入魂さん・・・リンク先 一釣入魂の管理人様 フカセ・エビ撒き 元へらのトーナメンター

chobiさん・・・ リンク先 いつかは年無しの管理人様 紀州釣りマニア様

satonkyさん・・・むろちゃんのお友達  お願い!全部 ちぬ釣らないで!

hamakkoさん・・・リンク先 大阪湾の管理人様 チヌフカセ 何時もお世話に成っております!

konさん・・・リンク先 お気楽の管理人様  磯のグレ チヌフカセ ザ!年無しハンター

ゼロ様・・・konさんのお友達  磯のグレ  チヌフカセ

切妻・・・   書いてる本人


現在12名ですが     随時入会お待ちしておりますので   コメント欄にご記入いただければ幸いです!





    第一回 永釣同志会 紀ノ川釣技スペシャル・ビリビリ大会のお知らせ


只今 日程調整中ですので 暫くお待ちくださいませ・・・・

尚、くれぐれも「本気モード」で 来ないでくださいね!(笑)  






SEE YOU          
     

コメント

連絡記事UPありがとうございます!

チヌ釣り大会 楽しみです♪ヽ(´▽`)/

切妻さんはじめ 皆様 宜しくお願い致しますm(__)m

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

切妻さん色々ありがとうございます(●^o^●)

大会名……(笑)

たのしみですね(^-^)

No title

むろちゃん&みぃさん  有難うございます!


こちらこそ 宜しく お願い 致します。
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR