連絡

全世界の 永釣会の 皆様   お待たせいたしました!!



第一回 記念大会 紀ノ川 黒鯛 みんなで100枚越え!釣技スペシャル大会の

集合場所 時間  競技ルールが 完成いたしましたので



永釣同志会 専用掲示板・連絡帳で ご確認のほど 宜しくお願い申し上げます!




何分 第一回記念大会と 言う事で  優勝は100萬円  準優勝は 家族で行くハワイとか

色々 物議有る中 決定いたしましたので 心して 挑んで下さいませ!
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは(^^)
切妻さん 、マジで100萬ですか??
大会に出たい、参加させて貰いたいですわ(笑)

追伸、掲示板の入室のしかたが分かりません(汗)

こちらでは初めまして。

こちらには初めて書き込みさせていただきます。
satonkyと申します。改めまして宜しくお願いします。m(__)m
今回は年末の多忙の中での開催日、ルール決定と、多岐に渡り先頭指揮を執っていただき、本当にありがとうございます!
当日は釣果に関わらず全力投球で皆様と竿を並べて挑みたいと思います。もう嬉しくてたまりません(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

銀牙さん どうもです!

掲示板は メンバーの方しか 見れないんもんで ご了承くださいませ。
私の 一存で どうこう 出来ないんで。。。

参加の方は 連絡先などを 管理者だけに表示で コメントして頂ければOKですので!






satonkyさん 初めまして!


こちらこそ 宜しくお願いいたします。
取り敢えず 進めないと感で 色々決めさせて頂きましたが

次回は satonkyさんが どんどん進めて行って頂いても 当然OKですんで!

僻んだり 拗ねたり 程度の低い 性格の方は 全くおられませんので バンバンいっちゃって下さい。

ほんで 全員ボーズで 大笑いだったりして。

了解しました。

No title

No title

人のブログのコメント欄に 自分のブログ貼り付けて


あ  


・・・・  なんな それ?


嘘でも  大人なら   「こんにちは」  とか 「初めまして」  とか  入れるやろ~~~


なめてんか。  


 

No title

http://ameblo.jp/gamasan-1106/
観ていただいてありがとうございます
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR