最低最悪ま~こんなもんか。

4時に起きて、ガソリン入れ、Tポートへ。
風やっぱ北東気味のいい感じ。

ここでトラブル発生!り-ル不具合!!
日の出が6時半すぎで、潮位低いし、急ぐ事無いので
Tポートで釣具整理中に・・

ひとつしか持って来てないし、取りに帰るのもうっといし。
糞リールが!!。ダイワ信者が多い中・どうも相性が悪い。3万もするのに何でこうなるねん。

今日使う予定の王牙もそう・竿自体は良いけど、ガイドが・・なんや糞仕上げ。タイランドやから?
6万もするのに何でこうなるねん。

現地到着7時頃。
レッツの進化版みたいな浮きと、アウラの浮きを買ってたんでどちらも試しながら沈め釣り。

つ抜けする時は、10投もせんうちに、当たるが・・ちと無理みたい。
風も、北吹いたり、ジンタン足し引き嫌な感じ。思うように馴染まない。けど、おもろい。
あっという間に3時間。

3時間の沈黙をやぶり・・・馴染んで沈んだ処でスッパ!と消込!!
竿2本半沖、4ヒロ半、ゼロの浮きにG5+G7で。今日のパターンゲット!
やり取り楽しみ40弱ゲッチュ。

後が悪い・・・・・腕も・・・・・。

3掛け2針はずれ・・・・・。



111116_1337~01_72





     

コメント

Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR