4連敗のお知らせ

全世界の黒鯛ファンのみなさま如何 お過ごしでしょうか?
正月休みも無い 切妻です!

永釣会専用掲示板にバカリ書き込みして 自分のブログは置き去り状態で
思い返せば ザ4連敗

日にち忘れましたが(調べれば解るがジャマイ)

たしか 通称トンビカで凄い寒い日に丸ボーズ 1敗

紀ノ川で 一アタリのみで 手のひら   2敗

チビと海南で 私 キス1匹   チビが 練り餌の置き竿釣法で ヒットするもサヨナラグッパイ。
オマケに マルキューの大会で貰った餌箱の影響で  杓立て買わされ

此の日は 36のマルキューバッカン買わされた事だけ覚えてる(恐るべしマルキュー商法)

ノーブランドの安い物に しとけと言うも・・ 約一週間 言い続けたので根負け。。  3連敗


そんで 12/24 紀ノ川に!

前日に 永釣会の強者が 苦戦模様だったんで 乗り気がしない

南港の方が マシと思い 同じ永釣会の M君と協議の結果 紀ノ川に!



だって南港  帰りの船が12時



紀ノ川の 自分の一番の お気に入りポイントと決めていましたが 道中 携帯の釣果情報で
前日に 52.6㎝の釣果見て 焦る。。。

満員か?

急いで 現地着も 私が一番    誰も居ない!


ここから 書くのも 辛い


打てども 打てども 無反応


このポイントでは 非常に釣り易い状況なのに 当らん。。。



初アタリが 此れ















DSC_0199.jpg













つづいて 















DSC_0200.jpg













もう一丁















DSC_0201.jpg













アホラシ 成って    帰りました。


ザ・ 4連敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本年最終釣行 28土曜ですが  コレマタ 前日雨のようですし  雨後は風もアレなんで。。。


5連敗か??








SEE   YOU
スポンサーサイト
     

コメント

状況悪いですねぇ~(´д`|||)

こればかりは仕方ない事ですが………

しかし本日26日は当たり多かったと
某釣具店情報にありますね(^-^)♪

少しづつ紀ノ川変わってくれる事に期待ですね!(*´∇`*)

お疲れ様でした(^-^)♪

No title

毎度です!

25日も 地元のスーパー常連さん(むろちゃんも知ってる人かな?) 六十谷で              普通に大漁だったみたいですし
回遊が 有った模様。

あと一回で 私は本年最終です(涙)

切妻さん こんばんは

悩んで悩んで(笑)
団子で行きます!
一人ぐらい団子が居てもイイですよね。

28日、期待してます^_^

最低でもあと一回は
試釣し本番に臨みます。

練り餌は大きいのんですね。
おチビさんの助言を^ ^
基本に忠実に✌️

お疲れ様でした^_^

No title

chobiさん 毎度!

そんなに 悩んでたんですか(笑)
我が道を行く! 素晴らしいじゃないですか!

28日・・・・・   ??・・・・   状態です。

練り餌はデカいはマジですよ!
Secret

     
プロフィール

きりづま

Author:きりづま
1968生まれ。
先祖代々泉州、
好きなもの、妻・だんぢり・ちぬ釣り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR